~Colorful bird with me~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SSたまりすぎた^p^ハァハァ
こんにちはーみなさんっ♪
ちょっとSSたまりすぎてきたから放出^^;
なんともめんどうwwwww

じゃまw
2人で座るww
まぁ2人ですなうさぎに座りたかったんだけど
顔がつぶれちゃうよねwwwwwwww
だめだこれ


んでなんかショーワで話してたら集まってきた人たち
お正月w


信号機www
信号機!!

髪きり
なんかノンケがこんなこと言い出すからwwwwwwwwwww

なんかやってみたくてウズウズしちゃってwwwwwww


おやっさん!
うちもやってみました。

うん満足。


くーりっかさんえろい・・pwq
くーりっかさんいきなり文字を並べはじめたとおもえばこんなものが・・・
えろいです><//

生すけきよ
生すけきよみれました。
感激でした。


なんかねぎがビサスいこうとかいうからいってきた。
遊びびしょww

まぁ結果はわかってる通り・・・・・

無残・・・
こんな感じかな!!

チート発見!
そこへてらちーとwwwwwwwwがあらわれて

こんなこと言ってた
ねぎをねぎに・・ry

ねぎ:お願いします。

ねぎ掘られおめ。

おしえてサンタさん
このギター弾いてるサンタさんかわいいよかわいいよ。

wwwwwwwかw

両手にはなだろう?ww
ささ両手に花おめ!!^^*

世間話
世間話楽しかったよ!またしようしよう!


なんか新しいアバでてた・・・
このやろうw

かわいくね?

これw牛だよw

んでなんかAnziuが170なった!とか耳にはさみ。かけつけて!!

ANziu170!.jpg
おしwwwwwwwwww

成功!!

とか思ってたら・・・

Anziu:いま中身おれ;s;

ふぃんcかよwwwwwwwwwwwwww

なにやら楓城忍耐の途中だったみたいで・・

自分乙wwwwwww

んでまた中身をちゃんと確認して・・・


いざ、参る!!

Anziu170!!.jpg

おkwwwwwwwww

もーもーw
なんか人がいっぱいいたww

なんかびあちょがもーもーかわいいwwwwwwww言うからおくってみたwwwww

びあちょまたかよwww

おいまたかよwwwwwwwwwwwwwwwww

お返しされまして・・

いやぁもううれしかったwwwww

ニコニコ太陽ちゃんだぜ★

シンクロ率www
このシンクロ率wwwwwwwwww


なんかうれしかったww

のんけもつつまれーw

のんけも巻き込み・・・

虎かわいいよ虎wwwww


しかしこのアバターがでて一番喜んでいたのはどうやら彼のようでした・・・

小川ぱんだ!
タイガークローにタイガーテールにタイガースリッパ(仮)!!

小川ぱんだに一票よろしくwwwwwwwwwwwww

んではここいらで
クーリッカc→ねぎといってたメイプルばとんをやっちゃうwwwwwww

~追記でから♪~
Q1 あなたのお名前はなんですか?

ちびです。

Q2 あなたはなぜメイプルを始めたのですか?

1年半前CMでやってるのみて暇だったからやってみっかーーと。

Q3 メイプルをやっていて楽しいってことはなんですか?

いろんな人とイッショに協力してボス倒したりとか?w

Q4 メイプル内にリアともは何人いますか?

いませんw

Q5 エミュ鯖(経験値が1000倍など)についてどう思いますか?

どうも思いませんw

Q6 あなたのメイプルでの職業はなんですか?

ナイトロードとビショップ

Q7 やってみたい!と思う職業は?その理由も

ヒーローかな!

Q8 詐欺師についてどう思いますか?

いね。

Q9 横という勝手なマナーについてどう思いますか?

勝手なのかどうかわからないです。

Q10 升・チートについてどう思いますか?

犯罪乙です。

Q11 書についてどう思いますか?

苦手意識を感じますね^p^

Q12 メイプルで一番今まで楽しかったことは?

えーっとみんなで協力してなにかやりとげれたときですかね

Q13 相場がだんだんあがってますがそれについてお答えを

もう相場なんて知らないです。。。

Q14 拡声器で遊ぶ人ってどう思います?

あんまみたことねーkど好きにやってください@w@

Q15 あなたは拡声器で叫んだことありますか?

連呼はしませんがありますw

Q16 メイプルで結婚についてどう思います?

補正のやりかたならなんか他にあったんじゃないかと・・w

Q17 あなたは結婚してるの?

一応ね^^

Q18 そんな・・・私という人がいながら・・・



Q19 浮気なんて許さない!



Q20 メイプルでお付き合いなどについてどう思いますか?

人それぞれ。いいとおもいますw

Q21 150レベや170レベの高レベの人を見てどう思いますか?

どう思うとは?

Q22 顔1についてどう思いますか?

おーなんとなくイタイ

Q23 顔2は厨房とか言われてますけどあなたはどう思いますか?

べつになにもw

Q24 課金したことありますか?

もちのろん。

Q25 課金したらまず、アバター?装備を揃える?

アバターですよねwwwwwwwwwww

Q26 月1ヶ月に一回1万円課金する人についてどう思いますか?

うらやましいですwwwwwwwww
 
Q27 課金って楽しいですか?

どきどきわくわくですかね

Q28 そんなに?

うん

Q29 課金して買って見たいアバターなどは?

んーーー。肌の色が青とか?wきもちわるいネタアバですかねww

Q30 追加してほしい職業などはありますか?

んーー・・・・バニーガールとかいいんじゃないですか?wwwww

Q31 追加してほしいスキル・アイテムなどはありますか?

んーーー・・・とくに・・。

Q32 追加してほしいペットはありますか?

えーwwwっとwwwwwリラックマとか?wwwかわゆすww

Q33 追加してほしい機能(書をNPCに2.5mで売らせる)など

NPCに書を2.5mで売って欲しいです。

Q34 今のメイプルに足りないものはなんですか?

ネクソン社の対応?
切手増殖チートとかBANするの遅すぎwwwwww

Q35 逆にメイプルにいらないものはなんですか?

媚とかそのへん?笑

Q36 追加してほしいマップなどはありますか?

んーー。なんかイベント会場とか!遊園地とかね!
狩りしなくても楽しめるもの!

Q37 このバトンについてどう思いますか?

なんか出題の仕方が変です

Q38 友達100人とともろくするきはありますか?

50でも多いかもw

Q39 友達0人でもやっていけますか?

やっていけませんねw

Q40 あなたのメイプルでのイメージは?

なんだろう?普通の子ですかね^p^

Q41 メイプルをやっていてよかったなってことは?

普段生活してたら絶対会えなかったであろう人たちと会えたこと

Q42 かっこいいスキルはなんですか?

ブランwwwwwwwww

Q43 かっこ悪いスキルはなんですか?

え・・・アンブッシュ・・?w

Q44 ネカマ(ネット内でのオカマ)についてどう思います?

とくにw

Q45 最高でメイプル何時間やりました?

18時間ほどですかwwwwwwww

Q46 へぇ~疲れた?

疲れなんて廃人にはわからねぇ^p^

Q47 一番最初にメイプルを始めたときの印象は?

キャラがかわいいwwwww

Q48 あらそう

うん

Q49 もうバトン終わりますね

うんもうそろそろだるかったしね

Q50 最後に一言どうぞ

これからも夜露死苦!

ってかんじでいいですかね^p^ならまた^p^ノシ
【2009/01/16 02:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<装備を全部売ってしまってもメイプルは・・楽しい!! | ホーム | 思い出の味はなんの味・・・?>>
comments
----
課金は基本的に諭吉単位でしかしない

by ノンケだって

月1万とか安いなwwww

by ノンケだって

俺は1週間で13万課金したことがある

by ノンケだって
【2009/01/16 13:44】 URL | ツン #-[ 編集] |
----
ノンケの格言保存おk。
【2009/01/17 14:28】 URL | ねぎ #aIcUnOeo[ 編集] |
----
100p申し訳ないけど笑ったwwww
ってか、ぼくのSSが無い!!!
これは、致命的なミスじゃないでしょうか!
【2009/01/17 20:05】 URL | Fine #-[ 編集] |
----
Σ えっ!
2回も叫んでくれたのヵぁぁ´;ω;`
知らなかったpwq*
○かりん ありがと *´w`*
【2009/01/18 16:54】 URL | Anziu #-[ 編集] |
----
そんなちびcがかわいいよ!(´△`)
【2009/01/19 21:04】 URL | ズッカ #-[ 編集] |
----
書く事ねーからもらってくわ!
【2009/01/21 17:49】 URL | あくす #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tibitibita.blog123.fc2.com/tb.php/88-11c74e8e
| ホーム |
