~Colorful bird with me~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
思い出の味はなんの味・・・?
どうもこんにちは!
あけましておめでとうございますw

ねぎホモ疑惑
1月3日のオフ会行きたかったぁあああああ;;
会いたい面々いっぱいいたんだけど・・・新幹線代の関係で・・pwq
次あるときは絶対にいくんだからねっ!!
関西オフこれから定期的にあるらしいねwwうらやまwwwwww

さてこんな感じでメイプルにIN!
INしたらあっことねぎがいて・・・
3人でしゃべっていたわけでありますww
したらびあちょがきて・・のんけがきて・・・
かえるwww
なんかカエルいぱいになったっていうwwwwwww

カエルを衝動買いしちゃいましたww

そのあとノンケが・・カエルが似合わないとかいってランダムにいき~。。

ランダム直後のみんなの反応・・・
あんまりカエルかぶっても見た目変わらない髪型になってきましたwwwwwwwwwwwww

後ろはこんな感じwww
のんけ・・・
のんけ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ねぎがうるうるみたくない?
といったあとのこの反応。
うるうる
なんか貴重・・?らしくてみんな喜んでましたwwwwwwwww
(このときのささがかわいい笑)

即座に対応w
即座にオウルアイ装着してたので・・・、放置とみせかけて居たのかよ!!というねw


んでみんなつぎつぎと落ちていったから場所を移動し・・・
BITTI.png
BITTI病院。

あそこまで登れなくてくやしい思いをした。

んでなんとなくクリスマスタウンいこうwwwwwwwってなって、
MPKだいすきーww




またまた飾ってきましたクリスマスツリーwwwwwwwwwwwwww
グゥーH
これはむそk曰く「グゥH」だそうです。

みせつけないでね^p^

BITTIささ
・・・。

かぶってる・・
かぶってる・・・。

よくあること・・
見えないんだってば・・・。



色々いっぱいしゃべりーのwww
ぐぅcのお風呂はいるーで解散しました^p^
アスタルテです
ライオングゥの名前の由来はペットのグゥcの品種がライオンドワーフらしく、ライオングゥだそうですwwww
なんかかわいいなおいw

一人暮らししたらネコ飼ってみたいなあと思う今日このごろでした^p^
じゃまたねん♪
>>あんc
勉強不足って・・そういうのは知らないほうがいいこともあるんだじょwwwwww
今年もよろしくねぇ^w^♪
またよいネタを今年もまっておるぞwwwwwwwフォフォフォwww

>>びあちょ
らぶってなんwwwwwwwwwwww
最近びあちょとあえなかったから昨日はあえてよかった~www
11日もオフするらしいね!うらやましすwwwww

>>ねぎ
ん?w
すけきよのこと?wwww

>>りとえるc
あけてましておめでますwwwwwww
おうおうwwww
そんな日をまちかまえていますよっとwwww
今年もよろしくねぇえwwwww★
【2009/01/07 17:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<SSたまりすぎた^p^ハァハァ | ホーム | 今年一年お世話になりました!>>
comments
----
おいまじで音楽音でかいwwwwwwwwwwwwwww
11日オフなんで知ってるのwwwww
まぁ関西勢で楽しんでくる!www
【2009/01/07 18:55】 URL | びあちょちょ #-[ 編集] |
----
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ツンツンわらたwwwwwwwwwwww
10円ハゲでおkwww
音楽でかくてビビるぜΣ(*`・ω・´ノ)ノ 
【2009/01/08 16:10】 URL | Anziu #-[ 編集] |
----
あの…はじめのSS誤解生むのでやめてください。
まぁ別にいいけど。

ちびの失言に期待。
【2009/01/08 19:04】 URL | ねぎ #aIcUnOeo[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/28 20:43】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tibitibita.blog123.fc2.com/tb.php/80-3fd7c5e2
| ホーム |
