fc2ブログ
~Colorful bird with me~


カニクエとかヘネシスとか・・・
えらそうなねぎ・・・
ねぎっ茶:はっはwwwwww下民ども胸を床につけろ

ちねぎっ茶^p^

どうもこんにちは(^ω^)
最近なんか楽しいwwwwwwwwですw

BG寝坊したりBG寝落ちしたりホンテ寝坊したり・・・ 
これはすみませんでした。。。。orz
どうかみすてないで;s;

んで最近ちょっとサブをやってみてるんですがw

ヘネシスとかペリオンとかカニングにいるんだけどw
このまえしゅなっちとヘネシスでしゃべってたら、いきなりPTのお誘いがあったのね。
そんで雑談終わって、狩場1へ行き、
PTリーダーが「ちょっとついてきて」っていうからみんなついていったのね。

狩場1PT

ここはみんな笑ってるから空気読んでF2してました。

そして広場へつき~~
ヘネシスwwwwwwwwww

みんなで なにするの?なにするの??って言ってたら、

ptリダが言った一言。
ptりだ
くそふいた。

みんながんばって拾ってました。

ヘネシスって楽しいなって思ったひとときでしたwwwwwwwwwww

グループクストでカニクエをしてたんだけど、
カニクエも楽しかったw
なんかみんなでレベル低いながらも協力してなんかやってる感じでw
最低3人は協力して動かないとクリアできないからねw
もし高レベになってもたまにはカニクエ・・・楽しいとおもいますy!!w

人気ドwww1位ww
しゅなっちが人気度くれた><//
はじめての(チュウ)人気度・・・
最初にもらう人気度ってなんかうれしいよねwww

次の日若と雑談したときに人気度もらって、最初だ って話してたら
え?w最初はしゅなっちだよ?みたいなwwwwwww

ってことは・・

放置してたときに人気度下げられてたみたいですwwwwwwwwwwww乙すぐるwwwwwww

なんか・・悲しかったwwwwwwwwwwwwwww

ここからはなじゃねぇのおちびの話。
ぴんっ・・・

ちんkぴんっ

ぴんっぴんっ

急所

なじゃねぇの暴露みたいになっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なじゃねぇごめんねwwwwwwwwwwwwwでもかなりおもしろかった・・wwww

あっくん・・・

雑談中になんか変な人が変な言葉を残して素通りしていきましたけどね^p^

ろてんw
しゅなっちが露店やってます!買ってね!!!!!絶対だよ!!
(なんか・・かわいいww)

りっくnw
終わり。
>>ねぎ
びあちょも入らないとおもうywwwwwwwwwwwww
あ、でもびあちょなら優しいから・・・
でもwwwwwwwwwwwwww
ださいっ茶

>>しんくん
痛かわいいだywwwwwwwwwww
顔8だからね;;顔8じゃなかったらかわいくないのにね;;
ずっかcは・・いやされるねwwwwwwwww
うちもそういう女の子になりたい;s;

>>りとえるc
空気が寒いねwwwwそうだねwwプロティンだねwwwwwwwww
あの空気なかなかまねできないよ^-^;;;;;

読めてなかったのかwwwwwwwwww
梟(フクロウ)蟻(アリ)海豚(イルカ)河豚(フグ)
だwwwwwwwww
ワンピースでフクロウってCP9のキャラがでてくるからなんとなくフクロウって書きたかったんだよね・・・
それだけなんだよねwwwwwww

そうだねwwwwwww
今度録しようかwwwwwwwww
れもんとりとえるc、どのキャラにいるのか不明wwwwwwwwww

>>れもん
53万はフリーザ並みなんだぜwwwwwwwwwwww
ねぎどまだよね・・あいかわらず;;
どうしようもないよ><

>>りくさん
リンクありwwwwwwww
嫁のほうにもリンク申し込みしようかなwwww
あっこcおもしろいwww
また話そう~~w今度はゆっくり!!w
よろしくねww
スポンサーサイト



【2008/10/05 09:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<みんなでしゃべって協力して冒険する、有料オンラインRPG、メイプルストーリー^^ | ホーム | 私の戦闘力は53万です。>>
comments
----
地味に最後におれのチャット!!
ってかリンクのおれの名前間違ってる><( ;∀;) カナシイナー
【2008/10/05 19:14】 URL | riku #-[ 編集] |
----
かねとりたいかいふいた

カニクエとか単純なんだけれども、地味に楽しいよね!
【2008/10/05 23:29】 URL | たちょ #-[ 編集] |
----
カニクエやるとよく落ちるんだよねwwwwwwwwwww
【2008/10/06 02:40】 URL | しんせ #-[ 編集] |
----
ちょりくwwwwwwwwwww
てかちびc名前のまわりについてるoとかxわかんなくていつもコンタクトとれない。^^
【2008/10/06 07:56】 URL | びあちょちょ #-[ 編集] |
----
カニクエとかヘネシスとかショーワとか
素敵wwwwww

あ、梟←これフクロウって読むのねwww
ちょ、ワンピースネタ極めるわwww

まぁ基本りとえるでいるから(´∀`)
今度INしたら内緒でもしてみるww

【2008/10/07 01:50】 URL | りとえる #-[ 編集] |
----
りんくしといたしwwwwwwwww
あと録送っといたしwwwwwwww
【2008/10/07 10:14】 URL | びあちょ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tibitibita.blog123.fc2.com/tb.php/65-e328baf9
| ホーム |