~Colorful bird with me~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
装備を全部売ってしまってもメイプルは・・楽しい!!
今日の記事は長いよー笑

ブログみてくれてた
久々にしゅなっちと遭遇

なんかこんなこと言われたんで・・・・
ブログ書く気やっとおこりましたwwwwwwww

もうホント最近はチャットばっかりでSSがたまりまくるたまりまくるw

SS30枚あるんでよろしくぅwwwwwwww ;s;

じゃあまずはあんcとのフレリンについてw
うちいままでフレリンとかすると3ヶ月もたずに友達が引退とか
喧嘩したりとかね・・で、続かなかったのねww
けど、あんcとは続いて・・・仲良くしていただいてまして・・ww
フレリンあんcと2回目☆♪

次はマーガレットがきましたぁwwwwwww

うちもマーガレットにしようと思ってたから・・・やっぱなんか嬉しかったよねww
マーガレットww
うふふーww
あんc、これからもこんなうちですがよろしくねww
あんcがいるからいまいるんだよぉーーw照

まぁそんなこんなで雑談してましたwww

・・・したらひまりcきた!
ひまりcと初めてしゃべるww

ひまりcとまともにしゃべるのは初めてで・・・

なんか普通におもしろい人だったwwwwwwww
好感もてるしwいま192?ぐらいだっけ??
200目指して頑張ってほしいな!!www
最近思うのは、やっぱ200いく人は狩りが大好きってこと!
わかもずっかcもぱんちゅもそうwがんばってねwwww


なんかアバ買ったとかいうゆっきーから内緒きて・・・


双子ですwwwww
これですよwwwwwwwwwww

双子でしょーww
ゆっきーとは仲良し♪だとうちは思ってて、だからこそこんな似てるアバなっても嫌じゃないし、
むしろ嬉しいよねwwwwwww
まぁゆっきーはうちのこと好きすぎだけどね!!笑^w^
ゆっきーらぶ!!!!!!1

まぁゆっきーから購入したお年玉の結果はこんな感じですけどぉ・・・・
お年玉15枚の悲劇
自分乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホントかなしかったです。

またある日、
聖でINして荒ぶろうかと思っているとむそkとぐぅcとささが姉御してるじゃないですか!
じぇねしす!!!!!
うちも参加しようと思ってけど・・・・・・・・・・

重すぎて動けなかったよねwwwwwwwwwwwwwwww


まぁささと雑談してぇ
ささ

モンハンの恐竜らしき名前でたり
モンハンの名前・・?
ささは寝ましたとさ♪

そのあとグゥcとノンケが金はげやるとかいうからいってみた
ぐぅううううううc

なんか雑談してたらさ・・・
うちがスペースつかったら即ギルド追放wwwwwwwwwwwwwwwwwww
スペースの罠

おまwwwwww

金はげに集中しろよ!!!wwwwwwwwwwwww


こんな仕打ちうけたからにはちびちゃんだまっておきませんよおwwwwww

のんけ死亡
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww


でもね、この日ここのマップで落ちてからね・・・
次の日INしたらね・・・・・・・・・

次の日INしたら・・・

MGない聖魔は・・・
こんなことになるんですよーーーっとwwwwwwwwwwwwwwwww

皆も気をつけてね・・・・・・・・

やっぱり復讐はいけないことなんだなと学びました。

絶対自分がイタイ目にあうからねwwwwww

さたけさんw
ひさびさにみたさたけさん!!

うちはさたけさんがギルドにいるのをみると嬉しいですww
やっぱ昔のよしみで、ずっと仲良くしてくれてるのでうちには特別な存在ですw

でも・・・こんなこというと・・・

ないです。

あんc去る。

女の子は逃げていくんですよーwwwwwwwwwwwwwww笑


まぁうちは逃げませんけどね!!笑
さたけさんとでーとw


新しくきたはーcもよろしくねww
はーcとさたけさんww
今度アバみにいきますww

JIHADささww
あ、そうそう。
ささがJIHADはいりました。

もちろん1日だけwwwwwwwwwwwwww
貴重だったので記念にね☆

愛cと雑談w
はじめて愛cと雑談ww
愛cはとてもやさしいこで、うちとも気があうみたいでwwwwwwwww
これから絡んだりするのが楽しみになりましたw
また話そうーねw^3^


いま話題になってることで、緊急で荒ぱん会議になりました。
私はサブではいっていて、サブだけど、荒パンのことすきなので真剣に話したつもりです。
なんとか一時解決して、
いつもの・・・むそkがお花ふらしてくれたw
荒ぶるぱんだww
うちはみんなで集まってなにかにとりくむ荒パンがだいすきですw
あっこがもどってきて、にんにがもどってきて、りくもINして、
またみんなでBGとかいこうよ!
楽しみだよwwwwwww
のんけ、ギルマスとしていつもお疲れさまwみんなのことや自分のことも含めて真剣に考える、
そんなのんけをうちは誇りに思いますw


卍つんでれ卍・・?www
ツンデレ自重wwwwwwwwwwwwwwwww

整形前

卍あーうん卍>>それはそのアバのせいだよ・・・・・


整形後wwwwwww
ねこちwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってみんないってましたwww
かわいいよかわいいよwwwwww



昨日はわかたちのBGのあと雑談に参加してきたw
前よりも討伐時間ぐっとはやくなってて、うちは誇りに思いましたwwwww
わか、ずっかc190おめだよ!!200まで2人で狩りがんばってね^w^♪♪
BG後の雑談に参加w

雑談中に見事にシンクロして
しんくろwwwwww

なんか・・・わかすきだなぁwwwwwwwwwwwwwww

こんなんでうれしくなるうちがいますw



んで早朝にINしたらしゅなっちが!!!!!!!!!
妊娠wwwwww
こんな冗談言いますこのこwwwwwwwww

悪趣味ですねwwwwwwwww



そんな悪趣味な子に
センスないらしいですwwww
センスないといわれるハントさんwwwwwwww

どまです!!

腰お大事に・・・

いつもシュナさんが↑だそうです。

腰お大事に・・・・・・


昨日はりくもINして、
久々にりくがIN!ww

また夜INするっていわれてうれしかったよ!

ささとも映画の話でもりあがり
メイプルってやっぱ楽しいなっておもった・・・そんな早朝でしたw

かなり長くなったけど・・
またブログかきまーすのでよろしくね♪ww

それでは最後にこの一言で・・・



ラブじゃけぇ・・・ならの!w

うちもみんなのことラブじゃけぇwwwwwwww

グッバイ!!
【2009/01/26 21:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
SSたまりすぎた^p^ハァハァ
こんにちはーみなさんっ♪
ちょっとSSたまりすぎてきたから放出^^;
なんともめんどうwwwww

じゃまw
2人で座るww
まぁ2人ですなうさぎに座りたかったんだけど
顔がつぶれちゃうよねwwwwwwww
だめだこれ


んでなんかショーワで話してたら集まってきた人たち
お正月w


信号機www
信号機!!

髪きり
なんかノンケがこんなこと言い出すからwwwwwwwwwww

なんかやってみたくてウズウズしちゃってwwwwwww


おやっさん!
うちもやってみました。

うん満足。


くーりっかさんえろい・・pwq
くーりっかさんいきなり文字を並べはじめたとおもえばこんなものが・・・
えろいです><//

生すけきよ
生すけきよみれました。
感激でした。


なんかねぎがビサスいこうとかいうからいってきた。
遊びびしょww

まぁ結果はわかってる通り・・・・・

無残・・・
こんな感じかな!!

チート発見!
そこへてらちーとwwwwwwwwがあらわれて

こんなこと言ってた
ねぎをねぎに・・ry

ねぎ:お願いします。

ねぎ掘られおめ。

おしえてサンタさん
このギター弾いてるサンタさんかわいいよかわいいよ。

wwwwwwwかw

両手にはなだろう?ww
ささ両手に花おめ!!^^*

世間話
世間話楽しかったよ!またしようしよう!


なんか新しいアバでてた・・・
このやろうw

かわいくね?

これw牛だよw

んでなんかAnziuが170なった!とか耳にはさみ。かけつけて!!

ANziu170!.jpg
おしwwwwwwwwww

成功!!

とか思ってたら・・・

Anziu:いま中身おれ;s;

ふぃんcかよwwwwwwwwwwwwww

なにやら楓城忍耐の途中だったみたいで・・

自分乙wwwwwww

んでまた中身をちゃんと確認して・・・


いざ、参る!!

Anziu170!!.jpg

おkwwwwwwwww

もーもーw
なんか人がいっぱいいたww

なんかびあちょがもーもーかわいいwwwwwwww言うからおくってみたwwwww

びあちょまたかよwww

おいまたかよwwwwwwwwwwwwwwwww

お返しされまして・・

いやぁもううれしかったwwwww

ニコニコ太陽ちゃんだぜ★

シンクロ率www
このシンクロ率wwwwwwwwww


なんかうれしかったww

のんけもつつまれーw

のんけも巻き込み・・・

虎かわいいよ虎wwwww


しかしこのアバターがでて一番喜んでいたのはどうやら彼のようでした・・・

小川ぱんだ!
タイガークローにタイガーテールにタイガースリッパ(仮)!!

小川ぱんだに一票よろしくwwwwwwwwwwwww

んではここいらで
クーリッカc→ねぎといってたメイプルばとんをやっちゃうwwwwwww

~追記でから♪~
more…
【2009/01/16 02:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
思い出の味はなんの味・・・?
どうもこんにちは!
あけましておめでとうございますw

ねぎホモ疑惑
1月3日のオフ会行きたかったぁあああああ;;
会いたい面々いっぱいいたんだけど・・・新幹線代の関係で・・pwq
次あるときは絶対にいくんだからねっ!!
関西オフこれから定期的にあるらしいねwwうらやまwwwwww

さてこんな感じでメイプルにIN!
INしたらあっことねぎがいて・・・
3人でしゃべっていたわけでありますww
したらびあちょがきて・・のんけがきて・・・
かえるwww
なんかカエルいぱいになったっていうwwwwwww

カエルを衝動買いしちゃいましたww

そのあとノンケが・・カエルが似合わないとかいってランダムにいき~。。

ランダム直後のみんなの反応・・・
あんまりカエルかぶっても見た目変わらない髪型になってきましたwwwwwwwwwwwww

後ろはこんな感じwww
のんけ・・・
のんけ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ねぎがうるうるみたくない?
といったあとのこの反応。
うるうる
なんか貴重・・?らしくてみんな喜んでましたwwwwwwwww
(このときのささがかわいい笑)

即座に対応w
即座にオウルアイ装着してたので・・・、放置とみせかけて居たのかよ!!というねw


んでみんなつぎつぎと落ちていったから場所を移動し・・・
BITTI.png
BITTI病院。

あそこまで登れなくてくやしい思いをした。

んでなんとなくクリスマスタウンいこうwwwwwwwってなって、
MPKだいすきーww




またまた飾ってきましたクリスマスツリーwwwwwwwwwwwwww
グゥーH
これはむそk曰く「グゥH」だそうです。

みせつけないでね^p^

BITTIささ
・・・。

かぶってる・・
かぶってる・・・。

よくあること・・
見えないんだってば・・・。



色々いっぱいしゃべりーのwww
ぐぅcのお風呂はいるーで解散しました^p^
アスタルテです
ライオングゥの名前の由来はペットのグゥcの品種がライオンドワーフらしく、ライオングゥだそうですwwww
なんかかわいいなおいw

一人暮らししたらネコ飼ってみたいなあと思う今日このごろでした^p^
じゃまたねん♪
more…
【2009/01/07 17:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
