~Colorful bird with me~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年一年お世話になりました!
どうも~
昨日INしたら楽しいことがたくさんあったので更新しておこうとおもいます^p^
あん汁がく、、くりすますツリーpwq
まずはこれがすべてのはじまりでした・・・

クリスマスツリーwwwwwww

あんあん価格で落札されたこの椅子はとてもかわいく・・・

座らせてもらいましたwwwwwww
この完璧っぷり・・!
このトナカイwwwwwwwwwwwww

変身するんですよwwwwwwwww

かわいいでしょおw
ツリーとトナカイw
お気に入りの一枚になりましたw

「てか・・・背景ここよりクリスマスタウンがよくね・・?」

これによって急遽ツリー飾り付け大会wwwwwwww

夢cとくるみんも参加してわいわいかざりつけ・・・・

こんなんなっちゃいましたwwwwwwwwwwwwww
いまさらながらwww

全体はこんな感じw
全体w楽しかったぁああwwwwww

かわゆい!


みんなで満足して解散!

WM取引へむかう途中・・・

誰かから窓が・・・
変態w
あいかわらず変態ですね^p^wwwwwwwwwwwwwww

⊂二二二二( ^ω^)二二つ ブーンとかいって逃げないようにwwwwwwwwwww

そんでなんかお正月ということでね・・・・

着物を着せたくなったちびちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一人・・・
一人で待っていましたと、、

すると、友達が1人やってきました(^^)
2人・・・


あれ?遅いなぁpwq

あ、きた!
3人!!

これでメイプル初詣の準備はばっちしですねwwwwwwwwwww

あ、今日の24時にはもう正月なんですねw

なんと!

それではみなさん、

新年明けましておめでとうございます。

賀正
きっとこれを読むころには1日になっていることでしょうw
2008年はホントに色々ありました。
私はたぶんこの年におこった数々のことを忘れないと思います。
いい意味、悪い意味でもです。
メイプルに限っていえば、たくさんの人たちと出会えた2008年の思い出は大切にしたいとおもいます。
特にお世話になった、
どえむっこ、雅さん、しっぷc、兎c、中村さん、ねぎ、のんけ、ふぃりc、まいりー、くーc、はおうc、りえc、ゆうりc、夏さん、ハントさん、しゅなっち、ひぃc、えだc、あんc、ふぃんc、たっきー、わか、ずっかc、びあちょ、あっこ、ささ、りく、・・・
まだまだいっぱいいますが、お世話になりました。m(*_ _)m
このblogをみてる人すら少ないと思いますが
喧嘩して友録からいなくなった人も、引退していった人もいますが、
また出会ったら、こんなやつですがよろしくお願いします。



話はもどり、、一人撮影会をしているとあっこがきた!!
雑談会
んで集まった!

ふぃんcがお風呂にいったあとからすごい話の内容へと進化・・・

パンツから・・・

あん汁はこんなことまでいいだす始末・・・

楽しかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
けど冷静な目で客観的にみるといたいよおwwwwwwwwこの人たちイタイよおwwwwwwwwww
でした。


まぁ結論、
ワレワレハ
楽しければすべてよし!っとな










GOOD BYE
すけきよ・・・
【2008/12/31 15:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
師走もおわり
^o^てつぁ
どうもこんぬづあ(´ω`)ノシ

最近は楽天オークションにハマッておるでござる。

なんかいろんな物でてて見てて暇つぶしにもなるしいいのあったら入札したりでなかなかおもしろいです^p^

あん汁トナカイ
なんかINしたらあん汁さんが赤鼻のとなかいになってました^^;
きもかわゆかったwwwww
なんか通常ではかがんでも角光らないんだけど幽霊なってかがむと角光るっぽい・・・
ごめんどうでもいいね@p@

そんでその日、MTSとかの所用でINすると、
なんと同じ2chにねぎがINwwwwwwwwww
あれはビビりましたw
さすが腐れ縁^p^
久々にみたねぎ
ひさびさ^p^^p^^p^p^p^p^

あ、いまWM買ったりしてますよろちくぅ^3^
夫婦
このカップルあばたオソロすぎて熱いよ><;;とけちゃう^p^

本物と偽者

INすると必ず絡むゆっきー
メインのほうは見てないけど;p;
きめぇええええええ
ゆっきーと合体。の図

幽霊に手足って・・・キモイネ。

クリスマス








なんかあった古そうでそうでもないSS
ホンテホンホンテホンテ
ホンテでsi!!

ホンテホンテ
ぱんつありがとうだったよ^p^

なつかしのホンテ
ぽにゅとわらったわらったwwww

うけるwww
ささ・・・

すねるささ
かわいいよかわいいよwwwwwwwwwwwwwww笑

男女男男女男女
ちょっとした不具合・・・・男女男男女男女!!fu-fu!

コメ返は追記でry
more…
【2008/12/27 15:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
メリークリトリスbyささやまさん
おそろろろん

クリスマスのパッチあったみたいだったのでまたまた久しぶりにINしてみました^p^
INしたらあんcがいて少々雑談ww
ヤドリギの指輪?なんぞしてて、うらやましかったですwwwwwwwwwwwww
男女のみとか( -_-)フッ
ゆうりさんもINしてて相変わらず元気そうだった^p^笑
もっといじってぇええええええええええんwアーんw

トナカイのつのww
これきもいやろwwwwwwwwwww

ということでこの角が欲しかったからクリスマスマップいってきました!

頭上のサンタかわいそう
毛糸のミトンがなぜか去年よりかわいくみえたw
やはりヒゲとサンタ帽子のせいでしょうかw

BGMとかかわってなかったw
去年のことをいろいろと思い出しましたw
思い出19
なつかしーwww

モォモォ
なんかヘネシスに変な牛がいたよ・・・・

コーヒーモォモォ

神社にも・・・

みなさんまだはやいですが
Merry Christmas!!!
more…
【2008/12/18 18:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
弟子10人育てたどおwwwwwwwwwww
秋の茶椅子
でました秋の茶椅子~~!

パッチのあとが楽しみでしょうがなかった^p^笑

はなこもw
ハナコも一緒に座ったりwww

そのあとプレゼントの箱もあけて~

スパスラがでたからノリで全部あけたというw

スパスラw

新マップのトウキョウは何気にHP回復しないと死ぬマップですよwwwwwww><
しぬここw

ハート
ハートのヘラクレスみたいなんをささからもらいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwイラネェwww
ささありがとお^p^

ならまた更新しにきまぁ~~w
^w^ノシシ
【2008/12/10 18:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
