~Colorful bird with me~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行方不明者1名
HA=.jpg

この人を探しています。
みつけた方はこちらまで連絡よろしくおねがいします。
○nk○○@docomo.ne.jp v(^ω^)v
【2008/11/18 03:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
脳みそが蒸しパン。

材料はトラウマと孤独と理解しにくい感情もろもろ。

晴れろ~腫れろ~

トラウマきて寝れません。あー寝れないw
【2008/11/16 05:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今期くんふたたびwwwwwww
今期くんふたたび

こんにちわ^ω^
明日更新するとかいって結構サボッてましたすみませんwwwwwwwwwwwwwww
ハロウィンのパッチとか4倍ザクサクとかあって夢中でしたwww

白い液体にまみれるたっきー
(白い液体にまみれるたっきー)

ドロと経験値どっち目的で狩ってますか?
土日祝日・・おいしすぐるwwwwwwwww

ゼロスc200おめ!
そいやこのまえぜろすcが200れべになったねwwwwwwwwww
連合でINしてるのうちだけで・・急いでメインもどったら・・・・
なった瞬間のSS撮り忘れてた><

スキル邪魔くせーwけど
くまちゃん200れべおめだよwwwwwwwwww

ドラゴンかっこいい!
か、かっこいい!
くまがランドセルしょって学校へドラゴンで登校の様子

そんなこんなで200になってからのあとミスミらんらんによばれて武者いってきました^p^
ぜろすc近いよ・・
ぜろすc近いよwwwwwちかいwwwwwwwwwwww
うちが来る前に死んだそうです。
200になると武者に突進していく余裕ができるっぽいです^p^

こだまw
うめぇwwwwwwwwwwwwwwww^p^

なんかこの画像はらんらんとぜろすcの聖なる攻撃がきれいでお気に入りw

マクロ探知機
これは・・・~rff"f.f"fWにみえるんだけど
ちがったんだけど・・・誰か解読できますか?www

ハロウィンwいべんとw
そしていってきたハロウィンイベントマップ^p^

幽霊に変身してなかにはいる!
のんけがまってtw
あ・・のんけはやいよwww

ひさしぶりにみたはんとさんw
はんとさんも久しぶりにみた・・www
幽霊かよ・・・・moe

かぼちゃのかけらw
みんなで仮面クエやって全部とってからびあちょとぽにゅとかぼちゃのかけらあつめwwwwww
なんかこのグルクエ単純だけどおもしろいよwwwwwwwwww
穴ほがし作業が・・・・・・www


コウモリチェアでたとかいってたからみにいったら
コウモリw
なんかうざかった^p^

G,ジャック・オ・ランタンの包みが2つでたらしく、
つつみあkうぇ
あけてあそんだww
なんか強いのかと思ったらよわかったし;;;;;;なけた;;
あのどでかいカボチャがよかったな~~

んでつぎは魔法のほうきチェアがでたとかいいだして・・・
みせびらかされーの
ちくしょううらやましいwwwwwwwwwwwwwwwww

ふぃんcいいな・・w
うざいwwwwww

あまりにも座りたかったので・・
あん汁を脅してイスをもらい、座ってみました。

うれしくてドキドキわくわくでとったSS。







はげ・・てる
ハゲてました。

ゆうれいw
夜は霊で集まりまったり雑談しましたよっと^p^

人気下げyr
とても・・きもいですpwq
・・・w
らしゃぶたw
ぷるぶたw


晒し?おk

オムライス
へんたいおじさん^p^


サブで手伝いか吸わせしかしてない聖魔が140レベになりましたwwwwwww
うりぼうww
140さけんでくれた・・w
こんなキャラなのに叫んでもらったwwささありがとう^w^

かんぱーいw
あんcとかんぱーいw
【2008/11/04 11:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム |
