~Colorful bird with me~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たまったSSを一気に放出!
びあちょと愉快な仲間たち
びあちょと愉快な仲間たち


ある日ショーワ町へいくと・・・・

ショーワへ行くと・・

なんかきもいのがいた。

そんなきもいのの誕生日祭りがこの前ありました^p^
誕生日w
荒パンがいっぱいwww
うちはあっこから聞いていってきもした^p^

びあちょちょ1
こういう人をみかけたら人気度を下げましょう。

びあちょ、進化ーーーーーーーーーーーーー

びあちょ進化
さーさー(ポケモン風)

祭りみたいに人が集まって、
びあちょの誕生日なのになんかコアラもらっちゃってwwwwwwwww
こあらwwww
まぁ最終的になにがいいたかったかというと、楽しかったですwwwwwwwwww
むそkの「ささ誕生日おめ」には何度も笑ったwwwwww
びあちょ祭

背後霊にはさすがにひいた。
背後霊びあちょ
びあちょ35歳おめでとうだ!^w^


あんcたのもしいpwq
このまえはギルクエにJIHADはじめていってきましたww
とろziuながらにがんばったあんcw
もう覚えたでそ^3^
リダ頼むよ!!w

墓がやばかったんでさらしときます。
一人目
二人目
三人目
四人目
五人目
六人目
七人目
最初の銅像やってるときにやけに静かだと思ったFineさん。
またSleepingFineが降臨したかとおもいきや、
裏でギルクエのやり方を勉強していたようですwwwwwwww
ふぃんcえらいなぁ^w^

みs
僕仁藍
ふぃんcあほだなぁ^w^

こっちみんな
こっちみんな。
こよいc・・・
アイドルこよいcバイバイ・・・
五目;s;
ごめん勝っちゃったpwq
ぶたw
ぶたかわいいよぶた
おはぜもさめもしね!
しね!
ジェネジャクム
てんくうとらしゃこわいpwq
カオスwwww
わたしはどこ・・・
しんでる
りくざまぁwwwwwwwwwwwwww


最近・・愛のプレゼントが届きます////
贈り物
コメ返はまとめて明日★
【2008/10/27 05:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
モォモォ手袋っ♪
siofuki.png
どうもおはようございます^ω^

パコと魔法の絵本みてきましたよ~
すっげー泣いたwけど絵がきれいなのでそういうとこに感動しつつびっくりしつつ
泣きながらびっくりしながらみたいな感じの映画でしたw
色がすごいきれいだったぁ。
つぎはアイアンマンがみたいです^p^

このまえの4倍はどうでしたかぁ!!
うちはなじゃねぇと狩りをしてきましたが、なじゃねぇこの日はまじでした!!
kouyou.png
169になって@1なんだお^ω^
がんばれだ!!
うちの聖は育ててはいないんですけど友達の手伝いで133→137へwもう138です@p@
聖さんは4次してからの狩りがはんぱないとおもいますw
ジェネで骨が軽々たおせて・・・聖でやる狩りはラーメンたべながらできますwwwwwwwwww
しかしボス戦がすごい;;ほんとによく頑張ってるなって思います;
うちなんか回復薬どうゆうふうにセットするかわからんw

メンテが終わったあと~~
あろまpとしゅなっちとアバ変えたいね~~と井戸端会議していました^p^
そのときしゅなっちの手には・・・
あいすくりーむw
ソフトクリームと牛・・・・
どうやらミルク味のソフトクリームらしいですww
かわいいじゃないかカワイイジャナイカ言ってたら
ほしいのけ?ほしいのけ?

モォモォらぶwww
ドーーーーーンッ!!!
きましたモォモォwwwwwwwwwwwwwww

モォモォかわいいよモォモォwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのモォモォにあわせつつアバ変えることにしたわたし・・・
1gのアバw
これで1Gで購入した3kpが消えました。

アディオス1G;ω;

萌え露店
萌えた。

わかのコアラww
ぇ・・・

わかがコアラ抱きしめてるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なにこのギャップ
コアラbyずっかcからだそうですwwwwwwwww

ずっかcGJ!!!!!!!!!

背中
背中はこ~~んなかんじぃ^w^

そんなプレゼントをしたずっかcはというと・・・・・
ずかcwwwwww
こんなんなっちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いままで散々ランダムしてきた人をみたが・・この髪型になったひとみたことなかったですwwwwwwwwwww
ずっかcかわいいよずっかcwwwwwwwwwwww

しゅなっちも髪型かえる~~って言ってたんだが・・・
ゆきだるまww
おまーはソフトクリームのキャンペーンマスコットか!!wwwwwwwww
顔ごと変わってきていましたwwwwwwwwwww

Dko ni owareru
終わり。

とみせかけて終わりじゃないよおおおおおおおおおおお!!!!!!
怒りをぶちまける追記でよろ。

more…
【2008/10/17 14:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
会ったことはないがさびしいんだよ。
sayac.png
(背中の犬と交尾するさやcとそれにくわわるぽにゅの図)

ちょっと更新さぼると一気にSSたまりすぎてやばいですpwq
今日の日記は長くなるのですみませんpwq;;;

yukki- kannjiru
そいや3日前ぐらいにレベルがあがりましたwwいつもレベルアップを手伝ってくれるゆっきーの元へいき・・いじめられながらも
171 up
レベルあっぷ!!!!
顔ミスってるわちゃんととれてないわドマすぎたけど一応あっぷwwwwwwwwwwww
ブログによると3か月ぶり、かなりひさしぶりのレベあぽでしたww

ゆっきーいつもありがとね^ω^

wakasuneta.png
suneta.pngわかのかぶと取ったらすねましたwwwwwwwwwww
人気さげやがって!!

怒っちゃうぞ!!!
kaonasi.png

荒パンギルとすかいぷしてみんな寝たころ・・
落ちようとしてたらひぃcがIN!!
hisasiburi time
えだcもいてwwwwwww
3人でいろいろしゃべりましたwwww
懐かしい思い出とかねww
引退なんてかなしいだろwwwwwwwwww
hisasiburiiiiii.png
引退するの、わからなくもないっていうか
うちもJIHADギルの人がもどれもどれ言ってくれんかったらもどらなかったなぁ
でも引退が悪いってことじゃないんだけどね、単にさびしいんだよね
こうしてまたしゃべれるといいなぁ、ひぃcえだc戻ってこいよ!!!
またjkmとかいきませんか??まじで「いい思い出になった」とかいう言葉はさびしいんだぜwwwwwww
zxtoirexz.png

ちょっと記事が長くなりそうで途方もないので。
明日また書くことにしますww

うちの真上でちゅーしたやつ晒します。
のんけ びあちょsokusis guucfinc anc
自重yr!

コメ返は明日まとめてやりますw
ぐっばい!
スライMU
【2008/10/16 17:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ゆーくんっ、判子押してください!!
夢精くん;
これが噂のM字ハゲ><;;;

どうもこんぬづわ(´ω`)ノ″

最近自炊するのが楽しいです^p^
ねぎはオムライスと肉じゃがばっかりつくってるみたいだね!
メニューってなんか迷うw
みんな普段何作ってますか^p^
今日はパコと魔法の絵本みにいくんだっ!o(^ω^)o''
みた人いますかね^p^

さてさて・・
カポリン
(カポリンをうらやましそうに見つめる私、ずっかc、初心者っぽい人、りくるんの図)

このまえねぎがついにカポリン・・・

ずーっと、ずーーーーっと言ってたもんね^p^
ねぎ>>丞さんに送りつけていいかな?
ねぎ>>ねぇどおもう?
ねぎ>>ねえ
ねぎ>>ねえ


よかったねwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウラヤマシクテショウガナイ

最近はカポリン、というかキュピリンですね、あれつけてる人が周りに多くて、
みているだけでピキピキします^p^♯

うちのキャラの真上でちゅー自重ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(特にAnziu、EternalFineカップルね。)

顔8こわい・・
ねぎは顔8自重ね。

りあc
・3・


このまえ鉱石宝石倉庫係のキャラが・・・

荒ぶるパンダに潜入しちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ギルド招待がきて、ドキドキして、初めの挨拶の言葉って、
「よろしくです~~^^」
とか
「こん~^^よろよろぉww」
とかですよね。

荒ぶるはそうじゃないんです。

ささp

ささp2

ささp3
ささ引いた。

はいwwwwwwwwwwww

荒ぶる加入はとても難しいんですwwwwwwwwwwwwwwwwww

うちも散々やられました。
7,8回はやりました。
最後には許してもらいました。

あのギルド加入ボタンを押す時の興奮ドキドキ感は荒ぶる特有のなにかがありますwwwwwwwwwww

だんだん疲れとともに息がハァハァしてきますね。
あの興奮はもう病みつきです。

JIHAD serionw
チャットの招待がきてINしたら見事にみんなセリオンで笑ったwww
なんつーかかわいかったですwww


昔からのマイブーム
愛してる><

ハァハァ・・・・

ゆっきー・・あいしてるはぁはぁ

ハァ・・・ァァン

yukki- love
卍柚未呼卍 定期age

ゆっきーあいしてるよwwwwwwwww

終わり。
more…
【2008/10/12 14:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) |
みんなでしゃべって協力して冒険する、有料オンラインRPG、メイプルストーリー^^
たまってるんですね・・
だれかさん。
相当たまってるんですね・・・><
(本人知らなかったよねごめんなさいwwwwwwwwwww)



だれかさんw
誰かさんのお墓。

また・・しんでる・・
ピグの海岸でまたもやお墓wwwwwwwwww
F3がむかつきますねw

うさぎの終世魔さん・・・
転職はこんな感じでした。

むねぷるぷる
最近ネタ多いですこの人wwwwwwwwwしゅわっち!!!!!!!!!
プルプルとかいいやがって!!www
初心者^^ とかいってきましたwむかつきましたwwwww

そいや内緒で
(誰かのサブ)>>ビサスいこう
(顔8のサブ)>>ビサスいこう
(くさい人のサブ)>>ビサスいこう
(ねぎくさい人のサブ)>>メダルとらせて

とかうるさいので

いってきました、ビサス(゜-゜)
びさすw
その場にいあわせたりくcと・・ギルチャでビサスがどうこう言ってた人2人とww
かな~~り久し振りのビサスだったのでわくわくしてたら・・・

ねぎりざよろ
死んだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どま自分でした・・・。

ねぎがリザくれませんでした。冷酷です。

まぁ2回目の最後にはF2しながら「おつーw」っていってた誰かが落としたけどね(’a
ねぎ・・・?
ほんと え??? だよwwwww
ビサスもういないのにww
ざまぁ^^^^^^^^^^^^^^^^^^
丞さんにカポリン・・ryでどまぁwwwwwwwwwwwww


すらいむ!!
まとまりない・・日記ですんません^p^;;
カニクエですw
最後のスーパースライム倒すときって
かなり一瞬だけど絵になりますよね^3^

みんなでしゃべって協力して冒険する、有料オンラインRPG、メイプルストーリー

っぽいよね!!

かにくえw
こういうところに券をおかれることがあるので注意^p^


BGにじゃんぷ・・w
ハァハァ・・・・・・
やっと寝坊も寝落ちもせずにBG倒せたwwwwwwwwwwwwww
かなり久々でした;p;感動すた。

このSSは、SS撮ろうとしてshift ctr F8 を同時押ししたときです。
shiftにFJおいてるの忘れててSS撮るときにFJしてたwwwwwwwwwwwwwwwwww
心臓とまるかとおもいました。
2秒間ほどBGAと見つめあってました。
スリル求めるときにはいいかもしれないですよwwwwwwwwww(怒られるけど・・)

わかの顔2・・だよね?
・・・。
わかがDSしてねおんcにかぶさってるから・・
顔2のわかみたい・・
とても気持ち悪かったのでSSにおさめておきました。

ニート保護区域
ここがうわさのニート保護区域
あろまpとウマーしてきましたw
最近ストレス解消にジェネしてます^p^うへへ

なんかとってもまとまりのない日記になってしまった・s・
まぁいつものことなんで・・・おわります^s^
つ、つよい・・w
この豚野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ninnsin.png終わり。
more…
【2008/10/08 15:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
カニクエとかヘネシスとか・・・
えらそうなねぎ・・・
ねぎっ茶:はっはwwwwww下民ども胸を床につけろ

ちねぎっ茶^p^

どうもこんにちは(^ω^)
最近なんか楽しいwwwwwwwwですw

BG寝坊したりBG寝落ちしたりホンテ寝坊したり・・・ 
これはすみませんでした。。。。orz
どうかみすてないで;s;

んで最近ちょっとサブをやってみてるんですがw

ヘネシスとかペリオンとかカニングにいるんだけどw
このまえしゅなっちとヘネシスでしゃべってたら、いきなりPTのお誘いがあったのね。
そんで雑談終わって、狩場1へ行き、
PTリーダーが「ちょっとついてきて」っていうからみんなついていったのね。

狩場1PT

ここはみんな笑ってるから空気読んでF2してました。

そして広場へつき~~
ヘネシスwwwwwwwwww

みんなで なにするの?なにするの??って言ってたら、

ptリダが言った一言。
ptりだ
くそふいた。

みんながんばって拾ってました。

ヘネシスって楽しいなって思ったひとときでしたwwwwwwwwwww

グループクストでカニクエをしてたんだけど、
カニクエも楽しかったw
なんかみんなでレベル低いながらも協力してなんかやってる感じでw
最低3人は協力して動かないとクリアできないからねw
もし高レベになってもたまにはカニクエ・・・楽しいとおもいますy!!w

人気ドwww1位ww
しゅなっちが人気度くれた><//
はじめての(チュウ)人気度・・・
最初にもらう人気度ってなんかうれしいよねwww

次の日若と雑談したときに人気度もらって、最初だ って話してたら
え?w最初はしゅなっちだよ?みたいなwwwwwww

ってことは・・

放置してたときに人気度下げられてたみたいですwwwwwwwwwwww乙すぐるwwwwwww

なんか・・悲しかったwwwwwwwwwwwwwww

ここからはなじゃねぇのおちびの話。
ぴんっ・・・

ちんkぴんっ

ぴんっぴんっ

急所

なじゃねぇの暴露みたいになっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なじゃねぇごめんねwwwwwwwwwwwwwでもかなりおもしろかった・・wwww

あっくん・・・

雑談中になんか変な人が変な言葉を残して素通りしていきましたけどね^p^

ろてんw
しゅなっちが露店やってます!買ってね!!!!!絶対だよ!!
(なんか・・かわいいww)

りっくnw
終わり。
more…
【2008/10/05 09:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
私の戦闘力は53万です。
こんにちは~~(^ω^)

ハゲww

昨日はグゥcによばれたので遊んできました!

イヤンwwwww
こんなこと言われたり´д`****
即死さんに刺されちゃうy!!

そんでなんか、ねぎが関西のめいぽサークルを作りたいとか言い出して・・・
   w
こんなんなったり・・・

恥ださい恥  って言われて><どんまいねぎ

空白房



リアで金髪して~~w^3^




伏せwwww
マガティアにいく途中
白熊(ずかc)と犬(ネオンc)を調教してるところ。





どっちっでしょう
どっちがちびでどっちがねおんcでしょーーっ言ってたらオルビスついた・・・





たっきーの散髪記録*
たきー



タワー・・w

身長・・・高いね。。
more…
【2008/10/02 07:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
