~Colorful bird with me~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネタがないお^3^
することがない・・・暇だすだす

そんなところに雑談会^ω^
JIHADあんcとオソロww


あんcがポニテBの顔2になっていた・・

かわよす~~*´ω`*

ancww.png


オソロみたいな♪
たっき~は髪型かえろ~おぼっちゃまんww

掛け軸いったけど~~いったけど・・・
はいった瞬間固まり~の、攻撃しはじめ~の、墓り~の、トツギ~ノ。

(あんcのトツギーノのツッコミうけたーwwww)

掛け軸で死んだら5%減るらしい。
実証済みです**

そんなお守りがない中。。いってきましたうさぎクエ。
usagi.png
もっとはやく行きたかったおwwwwwww

シュナっち(シュワッチ!みたいだね)が暇な人募集してたからいってきたwwwwwww

おもちw
ハントさんアバ奇抜になったな~~^p^なんかかなり似合ってますたww

お花を攻撃して花の種だして~色ごとにおいて~うさぎcを敵から守り~の、、つきの石もらったたたた!

9月29日までらしい^p^;;消えた^o^

最近PCが重くて?なんていうか、、重いのと軽いのが繰り返してくる感じで・・
イライラするのでINしません攻撃にでました^p^

今日は友達んちにでもいくかなもし@p@
ぞなもし・・@p@蟲

梟蟲梟海豚河豚・・・

more…
【2008/09/29 22:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
2ヶ月ぶり??w
でいびーw

おひさしぶりです~~w

久々の更新・・・(´ω`)

inしてない間いろいろあったりしたみたいですね!!
イベントやM武器とか~~あとなんだ???
なんか椅子も増えてたしww

デイビーほしくて買いました!!pで・・・´д`


めいぽといえば15日にオフ会して飲んできました^w^
若とねぎとぐぅcでww
一人九州だったんですがちょうど京都に用事がありけり関西のほうにでていったものでww

若はたくましかったしw(めいぽとアバにとるw)
ねぎはイメージ通りに近いしww
ぐぅcはカワヨスだったwwww(うちの好みでした}´ω`コショ)

とあるバーは・・wwwww
めっちゃテンションあがりましたwwwwwwwww
若、つれてってくれてありがとう!!!ww

まぁなんか・・プライベートちっくなのでなんかあんま書けないすw

おはなwぷるcのテロww
(ぷるcによるテロの模様)

とりま・・なんとなーくメイプル復帰?しました??

なんかようわからんですw

レベル上げる気力とかはもうないですが~~ぼちぼちwやれればいいかと^3^

それではなんとなく・・オワリ~~(´ω`)ノシ
more…
【2008/09/19 08:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
