~Colorful bird with me~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
整形ブーム?w
あっくん・・
※注:中身はoAXEo

おひさぶりの更新しん
なにかと落ちてたり忙しかったりしてました。
海賊、あらわる!!
そいやこんなの流れてたなwログw
みなさんは銃か拳やりますかー?
なんとなく新しい風吹いてきそうですね!笑

先日なんとなくイメチェンがしたくなって整形ランダムを繰り返しました。。。

顔10
これとかもうねw

次!!
顔13?

なんかこれは首を寝違えてるみたいに首かしげてるようにもみえませんか・・?
なんかおもろかったw

顔6ww

顔6当たったwwwwwwwwwwwww
これで3日間頑張ろうかなって思ってたんだけど、
やっぱりだめでしたorz
でもこの顔セクシーですよねwお色気むんむん☆

顔??

結論:ランダム整形しないほうがいいよwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかはずればっかでしたwwwwwwww
結局顔2に戻した自分乙wwwwww

落とすんじゃないwwwwwww

めるねcがね、包み買ってきたんだよ。
そしたらね。
包み落としたんだよwwwwwwwww
包みを落とすことによってモンスター召還されると思ってたみたいwwwwwwwwwwww
なんかもうね。天然すぎてかわいかったwwwwwwwwwwwwww

オホホホホ

とったどー!

しんくん よゐこの濱口おめ^w^

こすると・・・
調教失敗!

それでは適当だけどこのへんでおつおつー!
【2008/07/14 09:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) |
170!!
moe,,
moe...


昨日はとうとう・・!
170だー!
7月1日に(笑)
170レベ達成!!
しましたっ
いやー160から長かったですw久々だったので・・・自分のなかでもなんか、ひとつの区切りというかw
気分がなんとなく一転した気がしますw
てなわけでアバもイメチェン・・しちゃいました^o^いいのさ!

遅くまで手伝ってくれたゆっきーありがとう
ゆっきーありあとんw
感謝です><LOVE

170☆

拡声器も・・・正直、誰からも叫ばれないと思ってました><
なのでホントうれしかったです
ほんと、これからもこんなやつですが;;仲良くしてください><。
嬉しくて嬉しくて編集してしまった笑


あ、そうそう。
ポニチャイにスタンプ渡すクエありますよね!
エリマキキツネサルアイがほしくて、10個ずつ何回も渡したのですが、
結果はこれ。
詐欺

ポニチャイ詐欺おめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^
訴えてやるぅ><><
焼きそばとかたこ焼きとか、リアルだったらうれしいんだけどねー
いらんよね(笑)
うちのほかにも詐欺られた人どま!自分どま!ぽにちゃいのばか!!!!!!!!
またどうせ懲りずに挑戦しますけどね><!!
次こそくれよポニチャイ(笑)
あほやさかいw

あほやさかい!!
なんか変な物体がこっちをみてるおwwwwwwwwwwwwww
ブルレンジャー戦隊ですね。わかります。
ネタ的なノリよすぎてネタつきないですwwwwww
ブルレンジャー戦隊誘われました。
けど一人でこれし続ける勇気はないですwwwww^3^

れもちゃ
どんまいな顔。れもちゃ><

最後に・・・もんきんとは。
ごめん晒すねwwwwwwwwwwwwww^p^**
もんきん

今日も1日平和でした~おやすみなさい

この映画みたいwwwwwwww
http://www.go-to-dmc.jp/index.html
FC2blogrank.png
ブログランキングさんかちうう

追記でコメ返ひよこ
more…
【2008/07/02 00:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム |
