~Colorful bird with me~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あほだ・・
moe.png
こんにちはぁああハァツ!kao01moe

b_04.gif
ブログランク参加中~


先日、露店をあらされました><

あくす・・
haahaahaahaahaahaa><**
ここまでhaahaaされるとこわいです・・・

犯人はこの人。
あくす・・・・
いあwwww
このアバで顔6ktkrwwwwwwwwwwwww
もうなんの物体なのでしょうか、不明です。不明。。orz

ハァハァ
(エリマキキツネサルアイを手に入れてうきうきの様子)
そふとんシリーズF1
泣き顔そふとんシリーズ

そふとん・・w
かわいいよwmoe..
この前からなんかツボついてきますこの人wmoemoe..><**

ゆうりcの素顔星

おっとみs

きのこ・・

おっと・・・。

がむたべるかい

おh。。

最近変な人多いね><
満月ですか?変な人多いので気をつけてください><><><


baka.png

そいやこれねw
特定のペット3匹召還すると、こんなことになりますwww
一番左のれおくんはお菓子召還してますww
あほですwみんな・・
南国がかわいくないのが残念だった;w;
召還獣がやっぱりかっこいい・・!><

いでよシェンロン!!!!
oh.png

ちょ、超かっこいい・・
ちょ、超金かかってるwwwww
まじでかっこいいです・・南国からすると泣きそうwwwwww

まぁ金はかかりますが一度はやってみたくないですかね?w
象買っちゃったよ象wwwwwww


最後に懐かしいSSをうp。
pokemon.png


前回寝てて追記できてなかったコメもあわせて追記でコメ返www><
more…
【2008/06/28 18:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
メスブタ!by GOOD SIP
久々にきいたw

久々に聞いた一言。
なんか新鮮でしたww

FC2blogrank.png
軽くおしてくだし・3・w

さて今日はネタがいっぱい?今日も?かw
早朝に寝れなくてINしてたところ。
しっぷcがIN!
なんか姉御沸いたらしくてw
雑談していたおぼろんとそのまま応接間へ!w

帰りません!
(おぼろん待ってる間の会話)

んですぐおぼろんがきてね、

なんかね、姉御と戯れてる感じで動き出してね、

死ぬんじゃないかってはらはらしてたらね、

あんち?w

・・・やっぱりなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絶対狙っていたと思われます。
ふらふらと安置付近を飛び回り、逝きました。

なんかこのSSみてたら姉御の顔、、コラーゲン注射したほうがいいんじゃないかって心配になってきた。

それでですね、終わったあとにですね、おぼろんと金ハゲのことをはげハゲ言ってたらですね、

ハゲ
SipNiny:ハゲハゲ言うな!

泣いちゃいました。;w;
見事にスライムピン刺さってます。
なんでこう、周りのお友達にネタアバを提供してくれる人が多いんだろうか・・・

かわいい間違いw

そふとんこれが欲しかったらしい・・・

ホントはこれが欲しかったみたいw
この武器アバのほうねw
でもスターピンも似合ってたwww
なんか・・・・・・・moeたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ね、、ねらって間違えたんだろ???
そうなんだろ!??moe..

柱あそびw
こんなんして遊んだりねww
3つ並ぶとまたかわいいっていうw

忍耐むずい;
なんか忍耐クリアしたら職ごとのピンクの浮き輪、もらえるらしいです;w;
うちは・・・何回かやって・・心折れました。orz
諦めははやいほうですwwwwwww変なとこに諦めつかないほうですorz

エリマキキツネサルアイ
あこれね。
攻撃1ついてるよwwwwwwwww
ポニチャイすごいよポニチャイwwwwwwwwwwwwww
ポニチャイがちょっと好きになった><**

あーSSばっかの日記になってしまってすまそ。
なんか今日はテンションがおかしいです。ってなことでほなまたw

メトス
変身クエやってたらメトスでました!!
誰か買ってくだちょww
待ってます。
おみせw

追記でコメ返⊂(´ω`)スハァ~~
【2008/06/27 03:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
生き急ぐ者。
くそやろう
(BGAで撤退の図)

今日はいっぱいネタがありましたーw
さすがパッチ後ですね!w
くぬぎ鯖も楽々になっててよかったよかったw
これでもうあのPショのストレスはたまりませんw

はてさて、
パッチ後といえばアバチェンジ!!
すたー

じゃないです。
こりずにしょっぱなからBGです!!
みなさん!
けどね・・
アバ何気に買っちゃったっていうww
スターのやつですwきれいでそw
スリッパもねーずっと、緑じゃなくてオレンジのやつはやくでないかなーってw
期待してたらwでちゃいましたw
うれPかったw

てなわけでまずはぽちっとおそうかw

FC2blogrank.png


では参りましょう。恒例のアバ晒し!
れいんw
まずはこちらからw
アバ晒しの常連、レインさんでございますw
プリンセスの髪型らしいよ?wwwwwwwwww
プリンセスというよりはおサルさん・・・

ではつぎまりも!!こちらも常連^p^**
まりもんw
うん。
まりもん・・・これはひどいwwwwwwwwwwwwww
方編み萌えだったのにーー><
これまたプリンセスの髪型らしいお?wwwwwwww
プリンセスでこっぱちまりもここに誕生

でこっぱちといえばこの人。
でこっぱち

えだcのコメントつきです。
おめでとう
念願のロングおめでとう!!w^3^
リボンはちょっと・・やめとこうか?wwwwwwww

ゆーりcw
うんかわいい。
これはかわいいです
ワンピースはやっぱロングが似合うねーw

あと激変してたこの人w
中村さんw
黒いwwwwwwwwwwwwww
びびったwwwww
なんか前よりチャーミングになってたwww

ああ、そういえば、ペット3匹にすると。
こんなふうに・・・
ねこのバルーンw
猫バルーンついてきますwwwwwwwwwwwww
これはかわいいでしょうwwwwww
けどそこまでするお金ないっていう・・・orz

なんか3匹ペットつれてたら1匹でかいの召還されるっていうあれはなんだったんだ?w
神龍限定なのかな??かな?


やしの木wwwwwwwww・3・
あ!
ルーパンがやしの木にしがみついてる!
あっくんがwwwwwwwwwwwwwwwww
コメントでアバちぇんじするとは言ってたけど、マジでするとは思ってなかったwwwwww
モヒカンktkrwwwwwww
(ルーパンが意外に似合ってる><//)ってことで晒しときます^p^ww

雑談w

まぁ今日もいつもながらの雑談もしながらww
1日が終わりましたとさww



がしゃ

クッキーとの出会い率が高い件。


追記でコメ返

more…
【2008/06/26 05:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/06/25 05:16】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
奇妙な夢をみた。
奇妙な夢をみた。
こわかったり、安心したり、愛されたり、仲良くなったり、、、
不思議だった。
くっきりとカラーに近くて、印象に残る夢だった。
なんかこんな蛇。蛇

不思議すぎたので、夢占いをしてみた。

蛇(ヘビ、へび)

ヘビの夢は、何か不吉な事を暗示します。とんでもない失敗をしてピンチに立たされたり、不安で仕方がないような心配事ができるかもしれません。夢のイメージが悪かったなら注意が必要です。しかし、あなたの直感やひらめきが鋭くなっている時!ピンチを知恵やアイデアで切り抜けられるかもしれません。

骨折

事故や災難など思わぬ不運に見舞われそうです。十分な注意が必要です。また、あなたの生活の元となる仕事や学業の場でトラブルや大きな失敗の気配。気を引き締めて取り組みましょう!

キス

恋愛に対しての憧れや、現状の恋に物足りなさを感じていたり、満たされない思いがあるようです。運気の下降を暗示し、あなたが憧れ、望むような恋愛はしばらくできそうにないでしょう。

死人

あなたに隠し事や秘密があるようです。また忘れ去りたいと思うことがあるのかもしれません。運気は下降の兆し。日常に悪い変化が起こる前ぶれです。

なんてこったい。。。orz
運気は下降とか。。どますぎる。
どまい。。自分。。
生首とかでてきたりね。。目の見えない癒す少女とかね。。恐い人たちとか。
合計3つ夢みたわ。。
意外な人と仲良くなる夢。愛される夢。こわい夢。

なんなんだろね(´・ω・`);;

それでは今日もめいぽ日記を。。。
書く前にぽちっとよろしくね。
FC2blogrank.png

ああ。
ここ2週間やばいです。
不安定で、崩れ落ちそうです。
生きてるのかわからないです。

富士山

きれいですねー。
後ろの背景とかぶってますwwwwww
たまにその帽子がうらやましくなりますwなんかかわいいww

つづいてこれww

そふとんの顔

そふとんの素顔ww
ずっと顔20だとおもってたけどwこういう顔だったとはw
口が、(・-・)って顔だよね。
渋いですwwww

ああネタがないwww
なんも最近してませんからねw
INしてすぐ落ち。のお決まりパターン。
暗殺の極意

おまけですw
追記でコメ返(・∀・)/
more…
【2008/06/24 15:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
BIちNびBO
こんにちはー(´・ω・`)
最近不調気味のちびです・・orz
FC2blogrank.png
ぽちっと押してね^w^


今日もクヌギは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
この状態が2分続きます。
今日もくぬぎは元気です。

さてさて今日はjkmとか天狗とかしました。
なんか久々に活動したなー(・∀・)

芋を茹でる。
天狗終わったあとのひととき・・・
芋を茹でる!!!!!!!!!!!
ポテトサラダですね。わかります。
ヒダカ氏はさておき・・・

jkmいてまいりました。
はんとさん・・

なんか笑いましたw
WM交換するときはぜひぜひハントさんとよろしくですよww^3^

ゆうちゃん
ゆうcが今日も嘆いてた・・・(´・ω・`)
その三角の髪の毛の部分がかわいいのにwwwwwww
しばらくモヒカンがんば!!^3^

萌えといえばこの人、
萌え
卵の顔ですね。わかります。

いえいえ、おぼろん萌えでしたwww^3^
このアバなんか好きーw

そいやさ、次のパッチでこれでるらしいじゃん?
くま
これはかわいいだろwwwwwwwwwwwwwww
ってことで今エルフをかわずに我慢しておりますww
次のパッチでかうどーー!w
なんか足元 ルンッ♪ ってさせてる感じがまた・・
狙ってるんですか?wwwwwwwかわいいです。

おやすみ
これといってネタというネタもなく今日はこれでおやすみなさい(´・ω・`)

ユニコ消えたからいまちゃんとした篭手はないのですが、
ねぎが投擲30書をくれたので;w;
コブラに貼りました・・・
39のコブラ闇・・・・・・・
43の1連コブラ闇・・・・・・・
おつかれさまでした。orz
うちの書運とMB運のなさをみなさん見習ってください。。。^^*
ねぎありがとうねーw
闇ってすまん;w;
ねぎ・・・^^
それでは、おやすみなさい。

追記でコメ返( ゚o゚ )オ(゚▽゚)ヤ( ゚・゚ )ス(゚━゚)/~ミー


more…
【2008/06/22 00:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
新ウナコーワクール
ブログの中をいろいろ改装してみましたw
楽しんでいってねw
FC2blogrank.png
参加中w(前回まで違うとこにリンクしてましたww)
よろしゅううw

今日はこれといってなにもなく・・またもやBGではじまり、BGで終わりの平和な一日でした。w
ねぎがね、、入った瞬間落ちてて・・・・・・・・・
ビショできてくれて;w;みんなが気絶したときもがんばってAレイうってくれてました;
さすがねぎwwwwwwwwwww
ありがとね!そして次は落ちるなよ・・今日は長かったww
BGw.png

今日はなんかカットモデル声かけられて夜の7時から美容室いってまいりました~~**
うち意外に髪の量多いらしいwwwwwショックをうけつつ、
かなり軽くしてもらってきました~w
最後はコテで巻き巻きしてもらってw雨の中かえってきました^p^

お姉ちゃんは今日も飲み・・いいなorz

今日はこれといってネタがないな・・・

リアルゴールドおいちい^p^
auの絵文字ってかわいいの多いな・・・@p@イイナ・・

んーこれといってネタがな!退散(・∀・)!!

追記でコメ返よぉウフフkm
more…
【2008/06/20 00:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
どうも(´・ω・`)
さてはて。
今日も元気です。たぶんw
ではめいぽ日記w参りましょうw
FC2blogrank.png
↑ポチッとな。(いままで間違えてのっけてましたwww)

今日はレインちゃんの話から・・
レインって前たしか。。こんなアバだったよね?

れいんwwww

それがね、昨日ね。。こんなアバになってたんです・・・!

レイン・・・ちゃん。

ね。
かわいいでしょ?
なんかね、中身女の子なんだってー女の子らしいよー^^
みんなもレインちゃんってよんであげてね・・・・・・・・うぇうぇw

一部の感想。
ー夏空ー「180度変えてきたね・・・・」
ooxちびxoo「レイン・・・ちゃんwwwwwwwwwwwww」

レインちゃんとよんであげてね^^*
レインちゃん喜ぶから
うぇうぇorzwwwwwwww


久々の天狗w

今日ねw
久々に天狗やってきましたwwwwwww
わかとねこちと雑談していたら、天狗によばれたようでw
暇だったのでいれてもらいましたww
投げ3人いると楽すぎてwwwwwww
楽らく~~で楽しかったですww
たまにはいいね!!w天狗ちゃんw

盗撮映像が手に入りました。
ベッドで・・・

ベッドであんあnしてました。。。
うちがいるとも知らずに・・うへへ^p^
盗撮映像入手!!
このあと・・99レベ99,98%だった彼らは。

同時にレベルアップw

仲良く同時にレベルあっぷ!!wwww
ふぃんcあんc、同時に100レベおめでとう!!!!!!!
これからも仲良くやっていくのみていきたいと思いますぅww
うちともよろしくね!!w^3^あんc・・chu^p^うへh

仲良く一緒にレベル上げっていいなって思いましたw

1213563756018s.jpg
これね。
AとBの色一緒らしいよwww(晒し板からもってきましたw)
ペイントでBのとこ切り取ってAにもっていってみwwwwwwww
釣りだと思ってやってみたところマジだったwwwwww
なんとなく感激しましたww人間の目って錯覚するのねw
恋は盲目。。おっとみs
ではさいなら~~w


追記で昨日できなかったコメ返
more…
【2008/06/19 00:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
頭がいたい。
あたまがいたい
【2008/06/18 01:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
MTSのバグ。。。
れべるあっぷ
169になりまんたw
のんびりやっていきます~~

メインBGM:振動覚/ASIAN KUNG-FU GENERATION
サブBGM:金魚花火(変更)/大塚愛

FC2ブログランキング
一応・・参加ちゅう?
こんにちは。
ちびです・・orz

早速ですが、題名にもあるとおり。
MTSのバグにより、ユニコーンのアイテムが消えました。
ありえないです。。。orz
ネクソンに3回メールしましたが、調査中とのこと。
調査中とか言いながら調査してないんだろうからもう一回送りつけてやります。。
いまは心優しい友達にユニコを貸してもらい;活動しています。
結構ショックでかかったです。
MTSを何回みても、アイテムがないし、装備欄を何回みても、ありませんでした。
ご愁傷様でした。。。。。。。。。。。。


手下ども

これは。まだ篭手が消えてないときのBGですw
中に入ると。いたずら好きのなっちゃんが手下A?B?を集めてましたwwwwww
はいった瞬間ふきましたwww

オソロw
オソロ服でBGです^p^えへh
なんとなく撮ってみたww

パトラッシュ

ペットの名前変わったね?って言ったら。。。
途中ねぎがこんなこと言い出して・・・

のーこめんと。

なんかかわいいw

なんかペットって人形にもどるとかわいいいいいいいいいいって萌えるのはうちだけですか?(
かわいいよね!!そうだよね!

サングラス
うん。。
篭手なくなったショックは意外にでかいようです。。
このへんでさようなら。。

コメ返は追記(´・ω・`)気が向いたときに更新します。。
【2008/06/17 12:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
うっふふ~
20080613-00000000-maiall-soci-view-000.jpg
いやーwこれから夏ですねw

BGM変更しました。
メインBGM:金魚花火/大塚愛
サブBGM:ロケットスニーカー/大塚愛
サブBGM:tears/大塚愛
FC2ブログランキング
わんくりわんわん
みなさんこんばんワン
おちびです(´・∀・`)

最近充実した毎日を送っておりますww
お墓;

はい。
とても充実しておりますね^^
まさかねwwwww死ぬとはねwwwwwwww?w
親分沸いて死んじゃいました・・orz

このあと火力3人でがんばったみたいです;w;お疲れ様でした;w;

別人ですw

あとこれねw
椿にいる人らしいのですが、別人なのでwよろしくですw
まったく面識もないです~~
私はくぬぎと桜にしかキャラいませんのでwyr~w

ああ、昨日のお昼にさ、話してたら、こんな会話がwwwwwwwww
ごめん晒すねwwwwww

ドMおめwwwwwwwwwwwwww
いやぁ、ごめんね晒してwwwwwwwwwwww
これはドMですよね!そうですよね!
あのどきどきかん やみつき☆
これはMの発言ですよね?wwwww
トト太郎おめ!!ww

リア日記w(興味ない人は読まなくておkwwwwww)

今日はまたまた福岡へ・・・
アロマの勉強をしに行ってきましたw
いやー、初体験だったのですが、やっぱり楽しいですねww
わくわくでしたwアロマの香りのなか勉強して、眠くなりながらもローズマリーの香りでなんとか起きつつw
ティータイムもあってさww紅茶2種類いれてもらいましてwwおいしかったーw
DVC00184.jpg
またまた指輪買っちゃったーw
お姉ちゃんとお姉ちゃんの友達と飲みいく前に雑貨屋さんに寄ってつい・・・w
買っちゃいましたy
微妙に幼いですけどねwwwwいいんですwwwww
DVC00187.jpg
これも雑貨屋さんで買ったピアスホルダーw
早速家に帰ってつけまくったww
かわいいでそーw^3^

あとあとw福岡でみつけたこれねw
DVC00189.jpg
カチューシャwwwwwwwwwww
幼ねー・・けど安かったwwwwwwwからかっちったwwwwww
どうですか!女の子のみなさん!かわいいよね!そうだよね!!?w
DVC00190.jpg
うん。ドSキューピー。
お姉ちゃんと色違いオソロで購入ww
ビシバシいくぜwwwwwwwwwwwww


まぁそんなこんなでキャナルでラーメンくいーの、
JRのりーの、雨ふりーの、かえってきーの。

今日もおつかれー!

続きでコメ返(^ω^)⊂(^∀^`)
more…
【2008/06/14 23:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
眠るな!眠るな・・!眠るなぁ(´-ω-`)oOO
眠るな!
(クリックで拡大)
実家から車で帰ってくる道にある看板w
眠るな 眠るな。。 眠るな。。。 看板が寝ていってますwwwwww
逆にこれ眠くなるわwwwwwww
FC2ブログランキング
わんくりくりりん
こんにちは!
こんばんは?(´・ω・`)ちびです

なんとなく眠れない今日(´・ω・`)
こんな日もあるさ~ですねw

今日はおもしろいネタがあったww

オウムライダー
まずはこれねw
称して、オウムライダー
これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すごい発想だと思ったwwwww
なんかね、みてて恥ずかしかった><//
ゆーりcとのカポリンが物凄く合ってましたwwwwwwwwwwwwwwww

感銘をうけました(・∀・)

正義の味方は風になびかれなければならぬ
正義の味方は風になびかれなければならぬ。
名言です。

もっともですね!なつさん!ww

サングラス
ねぎがサングラスかけた・・・
こわいお><
ちょっと怪しいよねwwwwww眉毛が。

れいんwwww

これとかもうね。。。

きもいかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
心をくすぶられるアバセンスです(´・ω・`)

一部名前を隠しましたが・・・
こーんな会話がwwwwwwwwww
便所女とな?!wwwww

お酒の話なんですけどー・・ww
便所女はふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どういうおんなwwwwwwwww

ときたま泣いてギャップで落とす!

これポイントらしいですwwwwwwwwwwww
ここテストにでます。

寝る前にビサスいってきましたww
お誘いありーwソロばっかでやってて、飽きて、ビサスはシカトしてましたw最近w
けどやっぱり、6人とか、PTでいったほうが楽しいよねww
楽しかったw
ビサス6人PT


今日はもう寝なきゃ(´・ω・`)寝ないといけない気分のときに寝れない私。
おやすみマンモス。

追記でコメ返事(´・ω・`)!
more…
【2008/06/13 03:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
ネタ不足なめいぽ日和
萌え
この顔萌え
メインBGM:WannaBe/spice girls
サブBGM:love comes and goes/m-flo and lovers
FC2ブログランキング
すたっふ~わんくりっく~

どうもこんにちは(´・ω・`)おちびです。

今日は重かった。。ひたすら重かった。。。

いま実家に帰ってきてて回線がどうも弱くて><

んで今日もBGいってまいりましたw
ひとり・・
重すぎてひとりで攻撃してるようにみえます・・・

もういままででイチバン重くて途中攻撃できませんでした;w;ってどうでもいいねこんな話

クリティカルのみだwwww

SS整理してるとこんな画像がwwwwwwww
全部クリティカルですwwwwww結構貴重だったりしない?wこれw

最後無事討伐できたのですが、大親分がしんだことで親分が沸き・・・親分沸いた・・・

こんな結末に・・・・(´;ω;`)ウッ・・

パパも呆然><

終わったあと雑談し~のしてたら、ゆーりさまの髪型をみせていただくことに・・・ww

美容室


これは・・・・・・・・・・・・・・

赤毛のアン

赤毛のアンってやつですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ帽子かぶれば問題なし!!w
前髪はかわいい!おkwwwwwwwwwwww

追記でコメ返(・Д・) (・д・)
more…
【2008/06/11 03:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
まりもんスカートにシャツいれちゃだめ・・
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2008/06/10 02:26】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Joy Trip♪
http://hantei.jp/
破産チェッカーwwww
檸檬がやってたのでやってみたw
結構おもしろい結果にwwwwムッフフ
破産チェッカー
檸檬ごめんよ・・・wwwwwww^3^

メインBGM:Joy Trip/BENNIE K
サブBGM:She loves the CREAM/m-flo,feat.DOPING PANDA

FC2ブログランキング
すたっふ~わんくりっく~~

今日はみんながおもしろくないリア日記です★

完全にリアのみなのでみなくてもいいおwwwwwwwwwww



土日の2日間、福岡まで専門学校の体験セミナーに行ってまいりましたw
メイクとかそっち系の専門学校ですw

1日目はお母さんと一緒にガイダンスを受けてそのままお母さんの実家の北九州へw

おじいちゃんと合流し、梓屋っていう和式フランス料理店にいってきますたwww
めいぽやってない間ブログネタがねぇなと思いながら写メ写メしてきますたw
外観はこんな感じwDVC00139.jpg

DVC00142.jpg
メニューはこんな感じで、UMEEEEEEEEEとこですw

野菜が苦手なうちだけどwペロリとたいらげれましたwwうへへ
うめええええのよこれがwww
DVC00143.jpg
DVC00148.jpg
DVC00151.jpg

ごちそうさまでしたw

家に帰っておじいちゃんのマッサージしてーお風呂はいってー寝ましたw

翌朝、おじいちゃん特製青汁・・・・・・・・
DVC00155.jpg
もうね。
中身がゴーヤと人参とかぼちゃと。。。苦手なものばっかり・・・・・

飲んでみた・・・


まずいいいいいいいいいいいいいいいい;;;;;;;;;

ゲロゲロでしたwwwwwwwwww吐きそうになりながら飲みますた。。

そのあとお墓参りいきーの、参りーの、してきましたwえらいでしょヘッヘw
まじリアネタつまらんねこれ

お母さんとそれから駅いって博多までもどりますた♪
キャナルシティいってある程度お買い物して、(檸檬は福岡だからわかるよね?w)
DVC00136.jpg
ティモンとブンガがあったりww

そっから休憩して、一人で体験メイク授業いってきますたとさ。
DVC00160.jpg
このタルトケーキうまーーーーwでしたw
ケーキはやっぱりタルトでしょおおおおおw^3^
リフレッシュしたぁw

こんなん買ってみましたw
DVC00166.jpg
かわいいでしょう
水がはいっててそれに浮いてるんだーーw
癒しグッズがひとつ増えたw

DVC00161.jpg
かわいい指輪もゲットおおおおおおしてルンルン気分で帰りましたぁ(=´∀`=)
女の子ならこの気持ちわかるはず!!w笑

ちびのめいぽ日記・・・のはずが完全にリア日記ですねw

家に帰るとこんな景色がwwwwwwwwwwwwwww
DVC00163.jpg
クリックで拡大w

今日は楽しい一日でしたw
ネイルもいっぱい買えたしw
明日からデザイン画つくるどーーーーーーーw

明日はめいぽINするので絡んでちょw
ならおやすみーwノシシw

追記でコメ返(・∀・)
more…
【2008/06/08 22:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
今日はネタがいっぱいww
20080605-00000005-giz-ent-view-000.jpg
こんなキーボードいらない件wwwwwwwwww
でも誰かの役にたってるからあるんだろねww

またまたBGM変更wどんどん変更していきます^3^
メインBGMはマキシマムザホルモンのぶっ生き返す!!ですw
こういう系はうるさがる人も多いかなwwでもしちゃいます!w
左の2つはJUDY AND MARYのmottoとMicheal JacksonのThrillerですwぜひ聞いてみてねw
FC2ブログランキング
読む前にワンクリよろんw

さてさて、今日はネタがいっぱいありますよーww
RainStormのギルクエ

今日のお昼ごろINすると、りえcから ちびこギルクエするー? と声がかかりw
暇すぐるだったのでいってまいりましたw

いままでこんなミスしたことなかったのにwwwwwww
ボーっとしてたwwwwww
女王さんの泣き顔がキュートですww
お守り減らなかったからいいけどね!!w^3^

お墓続きです。。夜INしてまたまた暇だったのでねぎのところへ遊びにいくことに~~w

金ボスMAPにはいった瞬間、、ぴゅー・・・・・
金ボスに・・

やっちまった・・・

まさか入り口にいるとはおもわなんだwwwwwwwwwwwwww

賊のみなさん、はいるときはぜひDSをオススメしますwwwwwwwおぬぬめwwwww

びあちょさんw

ねぎに頼まれてびあちょさんが来るのを待っていると・・・
きましたww
かわいいお顔wwwwwwwwwwwwwwww
この顔結構みるのは好きなんですよね~~w
キュートじゃないですか?wせくしーw
んでもF3と泣き顔はぶちゃいくですwwwwwwwwwおっとみうs

こんなことして遊んだりしてねw犬鼻

そんで今日、なっちゃんがヘアチェンジいたしました!!ww
なんかゆーりcともう夏だから夏アバにしなきゃねーwwって言ってたら突然。。
ほんと突然ですよwwwwww
「髪型変えよう」
とかいいさってショーワ美容室に飛び込んでいきましたwwwwwwwwwwwww

結果は。。。
なっちゃんの変貌

パンプキンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、本人これ狙ってたらしいですww
でもこの髪型案外かわいいよねwうん、そうだよね。^^*

リボンをつけ~の、、
ぱんぷきんぱん


お洋服を着~~の、、
パンプキン

女の子のできあがり

これからもなっちゃんをよろしくね☆wwwwwwwwww

それとまたまた変わった髪形の子が・・・とおりましたよっと・・wwww
モヒカン
見てのとおり、
モヒカンですwwwwwwwwww
顔8にモヒカンっていう意外性がいいよねww
本人曰く、自分の意志ではないと。あくまでも、本人曰くです^^^^^^ ^3^ww

なんでも、jkm5回中5回寝て、その罰ゲームらしいでswwwwwww
ねんあwwwwwwwwwwwwwww人のこと言えませんが

最後に、眉毛を隠したかった。しかしあまりみえてない、包帯のアバの子を紹介します。
みんなのアイドルたっきーですw
たっきー

たっきーこれからよろしくねっ!w^3^

ではでは寝ます~wおやすもんw

追記でコメ返(´・∀・`)
more…
【2008/06/06 02:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
カラオケな一日♪w
DVC00129.jpg
空はきれいだ、大きいな。(クリックで超でかい画像w)
うちのマンションからみえる景色を撮ってみましたw
ちょうど飛行機雲らしきものがみえててw
思わずショット!

やっちゃいました。
アバ、買っちゃいました。
アバ依存症とよんでください!!!!
引退しますね。
そろそろこのネタも飽きてきただろうけど・・・!
アバを紹介~~w^3^
うさぎ
うさぎversion
ねこ
ねこversion
ひつじ
ひつじversion
普通
普通version

どれがお好き・・・(´^ω^`)?
もう、、あれです。。
なんとでもいってください・・・orz
でもこれはからは・・・!
初期のアバで行きたいと思いますorz
途中に買ったアバが消えるまでは・・・!
でも新アバとかでたらまた・・・やばいですねwwwwwwwwwww
だれかとめて^^

ちょっと自分でもやばいと思ってるwwwwwwwwww

この話題飽きたね、そうだね。

今日は友達とカラオケ歌いまくってきまんた(´^ω^`)
リアの話興味ないねwそうだねwでも続けるよ^^
興味ない人はみないでくださいwwwwwwww
オケカラ♪
うちの親友♪
高1からの友でしww
カラオケ終わって居酒屋いっていっぱい話し込んできましたw
やっぱりw楽しかったww
これからのこととか、高校のときの思い出とか、誰々がどうしてる~とかww
今度また昔のバンドメンバーで集まりたいねって話になりましたw
あ~~楽しみですw

こういう楽しいことがあると、めいぽの友とも会って話してみたいなぁって思ったりしますw
みんなそれぞれのリアがあるけど集まってみるのも楽しそうだな~~wってw

そいでこの友達くんにいろいろオススメの曲きかれたので自作しました!!
CD!!www
力作なので思わず写メ撮っちゃったwwwwwwww
DVC00130.jpg
いやぁ・・
力作ですwwwwwwwwwww
あははw
選曲してCDにカキカキする作業が楽しかったりw地味なこと好きですw
あ!!
今度ホンテいきましょうね!
着々と声かけてるんでwよろしくお願いします(=´∀`=)

今日は充実した一日だったw
めいぽライフもかんがりますwwwwwのでwww
今後ともよろしゅ~~w
ではまた更新しまwではでは~w

追記でコメ返(・∀・)♪
more…
【2008/06/05 00:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
さぁてwww
お騒がせしました。

わたしは今日も元気です。

ってなにいってるか意味不明ですねw

メイプルはちょっとの時間でもやろうかなって思いましたw

リアはもちろん優先ですけどねw

BGMも更新しました^^ 曲名は「弁慶と牛若丸」ですw親友といつも一緒に歌ってますw
左の2つも更新しましたw
アカツキの詩恋の毒薬ですwよかったら聞いてみてね^^

さぁてww前のブログネタとかも溜まってたんで書こうと思いますかなwww

        ちょんまげ
        ちょんまげ参上!

アバ
まずはこれね・・・(´・ω・`)
買いすぎたアバたち・・サブがきてるのふくめたら、35個ありましたwwwwwwwwww
やばいですwwwwww
アバ依存症ですね。自重自重・・・
とかいいながらまたアバを購入しようとしている私がいますwwwwwwwwwwww
ダレカトメテwwwwwwwwwwwwwwwwwww


包み
これはみんなのアイドルわろた君とピグの海岸にいったときの模様です。
わろた君、14レベル!
ピグをがんばって狩っている!
不意に、いたずら心に火がつきまして、、柏餅開封wwwwwwwwwwwwwwwwww
わろた君ふっ飛びましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう、F2しながら狩ってたときのタイミングであけたのでね、もうね、
F2のままふっとんだからねwwwwwwww
大爆笑させてもらいました。
わろた君がんばって狩りしてたのにw
ごめんねあんまりごめんって思ってないですありがとうwwww

そいでこれ。
GOOD SIP!
異様ですね。

異様ですwwwwwwwwwwwww

いやなんかもうツボでした。おっさんがヤシの木にry

GOOD SIP...

この頭のかぶりもの、雅さんからの贈り物だったみたいですww

雅さんもおもしろいですwwwwwwwww

ソフトんのアバ

くじらです

こういうことだったんですねw

こういうことだったんですw

そしてまたjkmに誘われた日のこと。

ゆっきーが「ドアだしてるよ」って言ったから(ゆっきーありがとう)と心の中で感謝しながらくぐると・・・

doa.png


これは・・・wwwwwwwwwww

こっちかい!!ww
うちがドアくぐった瞬間にゆっきーのドア消えました。。
歩いてエルナスまで戻りましたとさ。。。orz(´・ω・`)

その日のjkmの終わったあとの雑談模様
異様な空間

ああ、うん。
一部異様な空間がありました。

そしてそのあとしっぷcと骨をすることになり・・・
bs.png

この会話・・・
ひどいとおもいませんか?wwwwwwwwwwww

ああもう、しっぷcのばか!!w

かなり期待してたっていうのはホントデスwwwwwww

BGいってきましたw
戦士さんと一緒にいくのは2回目で緊張しました。

ちゅーちゅーとれいん


やはり、1回目のメンバーでは、はっきりいって

ボロボロな結果になるのが当然ですよねv(^ω^)vブイブイ

チューチュートレインみたいだねーwとか言いながら(みんなお墓でぐるぐる回ってたからw)
ほんわかしたムードで終わりましたw

またいこうねw

今日は友達とカラオケぶっちぎって歌ってきます!
そしてなぜか興奮して眠れませんでした。。。
ぶっちぎってきますね!おやすみなさい!!
【2008/06/04 06:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
