~Colorful bird with me~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
思い出
曲の名前はチャットモンチーの橙です。


メイプルストーリーの思い出ですw
大切なもの気づかずなくしたり、してた。

やっといまさらだけど、気づいたことがいっぱい。

遅すぎて自分勝手だけど、たった今日気づいた。ばかだった。

いまさらすぎるけど、もどってきてほしい。自分勝手だけど、もどってきてほしい。

思い出

思い出2

思い出3

思い出4

思い出5

思い出6

思い出7

思い出8

思い出9

思い出10

思い出11

思い出12

思い出13

思い出14

思い出15

思い出16

思い出17

思い出18

思い出19

思い出20

思い出22

思い出23

思い出24

思い出25

思い出26

思い出27

思い出28

思い出29

思い出30

思い出31

思い出32

思い出33

思い出34


ひまわり


思い出o


リアも大切にがんばろうと思います。
仲間いるし、メイポにも仲間いるから、
まずはリアから取り戻して帰ってきます!
女援w
高2のときの思い出ですw
今も忘れませんw

がんばろーっとw
more…
【2008/05/29 17:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
(´・ω・`)ふぅ
なんか最近からだの調子がよくないです;

なんとなく気分が悪いんですよね・・・なんなんでしょう;

さて昨日今日またまたネタがたまりまくったのですが><><

SSソフト起動できてなくて;;

自分では撮りまくってたつもりがまったく保存されていませんでした;;

今日のjkmの集まりでシュナcが変なところにドアをだしたり・・・

あぁ。。SSをのせたかった><ほんと心残りですwwwwwwwwwww

うちが、本体で右側にFJでつっこみ、死なずにいけるかどうかを試したいと話していたところ、ハントさんが「シュナが時間ないので遊びはこんど」ということで
今度やってみよーーーーーー!

と思っていたところ・・・

ハントさんが右側にFJしてつっこみましたwwwwwwwwwwwwwwwwww


いや。。ミスですよ?ミスなんですけど、、その話を直前にしていたばっかりに、、

ねぎが、「tamesitakattano?」ってwwwwww

ハントさん曰く寝かけてたみたいですww

今度ためさせてくださいね!w^3^

あとはー

今日のBG♪

最初の召還のときミスってしまい;;;DSかけるの遅くて

BGがよってきて・・・墓落としちゃったんです;

ほんともう、なぜタゲとってDSをすぐするという動作ができなかったのか心残りです;

そのせいでなっちゃんが死んでしまい><

BGBがいよーーに長く感じ、、なっちゃんの存在のでかさを実感しましたwwwwwww

第二回
無事討伐おめ♪

ゆーりc、わざわざペットの移動速度をはやくするためにクエをしたらしく><

えらいなぁとほんとおもいましたwwww(なんかかわいかったですww

BGに対する意気込みが違います!!ゆーりさんは!今回はちにませんでしたとさwwww^3^

そのあとフリマでねぎと雑談をしていると・・・

このセンス

このセンスはすごいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


大笑いしました。ありがとう。

こわかったですとてもwwwwwwww

さて寝るかな;

追記でコメ返ですお^w^
more…
【2008/05/19 01:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
リボンPT出動☆
lEDAl.png
もえっっ

FC2ブログランキング
らんくらんく一応らんく。


あああ;

結構記事書いてたのに最後で間違って全部消えました;;;;;;;
ありえない><

昨日今日とリボンエプロンネタが多いのですが・・・

ねぎちゃま
今日も全快でいきますね^^

昨日はハントさんの固定PTにいれさせてもらい、いってきました!

リボンjkm
りぼんjkm

えだc、お注射しますよー☆ って言ってた・・・

SS撮り逃した><くやしいっ;;

そんなこんなでサブへいきーの、

DTは鳥で雷狙いーの、

でないーの。

ねぎが@0.9%ということで手伝いいきーの、

レベルアップ!

レベルうpしーの。

いやぁ、友達が目の前でレベルアップってうれしいですねww

ねぎっちゃおめでとーw

ごめんなんか絵文字おもしろいですwwwwwドコモなのでauが新鮮でつい・・・

変身

夜にBGいくことになり~♪

ねぎがエプロン贈られてましたwwwwwwwwww

ねぎちゃま
もういいね。

したらうちも。。。

ノリよすぎな夏くんから・・・
またきたよ・・wwww
きました。。。またですよwwwwwwwwwwww
もうロリータファッションでBGいくことになり。。
1210919384.png
こんな感じですた。

BGのほうはというと。

第一回

あっけなく大親分撃破!!

何気に思ったより数倍早かったですwwwwww

ゆーりさん。。次回はペットにね^^*wwwwwwwwww

シュナ様も左立ち入り禁止でよろ!!ww^3^

天晴れ
こんな場所あったんですね・・鎖がかかってます。

天晴れ・・しかし心は若干曇りw

がんばるどーーw


カップル

さて女の子はどちらでしょーかっ!?

次回に続く~~

more…
【2008/05/17 15:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
新アバター登場♪
うわさのかわいいあの子ーーはっ

ranking.png
ランキング一応、参加中

さてさて、、
今日なんかパッチがあったみたいで・・・w

新しいアバターがいぱーいアップされてましたwwwwwwww

リボングローブと全身アバを買ったあと・・・

るんるん気分でフリマ入り口にいくと・・・






女の子^^

・・・


       Σ(゜д゜ )!?

                       Σ( д  )!?

これー夏空ーさんじゃありませんかwwwwwwwwwww

(´・ω・`)オカマ・・・

普通に女の子だと思いましたwwwwwww

いやー、もうね、そのあとゆーりcがきて。。

触発されて触発されて洗脳されて科学反応おこして・・・

結果が・・・


きらきらああ
これですよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつのまにやら洗脳されてましたwwwwwwwwwwwww

すると;;
夏cから><
あぁ。。夏さんありがとう><うう

ゆーりcから><
あぁ・・・ゆーりcまで><
洗脳されちまう・・・ありがとう;w;

なにやらロリータグッズが贈られてきて><><><


いつのまにやらかなりノリがいい人が集まり・・・wwwww

しまいには・・・




ハントさん

これですよ

はやくみてみたいですねその姿wwwwwwww

あ・・それと・・えだc、エプロン贈答されてるよ^^

おめでとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

腹がいたい午後のひとときでした。




お墓♪
サブのほうも順調です♪DTはハーピーで雷だすどぉおおおおおおおおお!w
誰かのサブのお墓でした♪南無南無♪

ならまた~w
【2008/05/15 18:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
うまくいかないことばかり
                   お花畑
お花畑の中で・・・

FC2ブログランキング
らんきんぐー

そうそうw

サブがこの前4次をしましたw

サブも

ビショップです☆

このキャラが4次したのは覇王cとりえcとねぎとたくさんの人たちのおかげですw
ありがとうです(^ω^)感謝ですw

またしても
この人懲りませんねwwwwwwwww

またやっておりました!!
追いかけますよ~~^~^

プリで金魚を練習しましたw

とても難しいですwいままでプリ様に頼りきりだったのですが、
あらためて投げのメインと一緒に狩ってくれていたプリさん達に感謝しました;
すごいなぁと><
ここでまた支えてもらっていた人たちに感謝をしました><

プリやってはじめてわかることって多いですw

いままで感謝の気持ちがなかったわけではないのですが、あまくみていたというか。。

やっぱり感謝ですほんと;;

赤いのw
この顔でホーリーアローをうつとなんかかわいいので載せてみましたw



今日ショーワ町を横ぎろうとすると。。。
双子

これはwwwwwwwwwwwwwwwww

双子発見!!w

しんせくん放置だったんだけどパシャリといただきましたww

あんりお君がとおりかかって、3人兄弟だねwwといわれましたw

お兄ちゃんーーーーーーー><!!
ピンチのときにはかけつけてぇんwwwwwww;w;笑

めいぽネタはまたたまったら更新しまぁw




最近、すごく自分のいままでしていたことや、周りの人へどれだけ迷惑をかけていたか、
自分の甘さ、を厳しく実感します。
考えては考えては毎日胸につきささります
みんなつよい。けど本当は弱いのかもしれない。
人間ひとりで生きていかなきゃいけないんだけど、ついなにもかも甘えてしまい、
気づいたときには取り返しのつかないことになっている。
自分という人間は腐ってるのかなっておもう
千と千尋の神隠しというジブリ作品があるけど、
見知らぬ土地に独りで取り残され、そんなこわいところでひたすら、こわい人に、働かせてください。とだけ言わなければならない。
なんか千尋は強いなって、そのこわさに気づいてから千尋を尊敬した;
たとえば独りで、片道分のお金だけ持って見知らぬ土地にいって、
そこで独りで働き手を探す。
そんなこと、とても勇気がないとできない。
千尋は強いな。。
うちも強くなりたいです;ただ最近強くそれを感じました。それだけです
【2008/05/13 00:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ちゅー・・・・・・
               車にひかれたチュー

※注:ショックを受けないでください。
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加中♪


さてはて溜め込みました。。。話題をw

この前のパッチで中国宋安里という新しいスピネルでましたね~~旅行でいけます^3^

宋安里から奥のほうにすすんでいくと・・・

少林寺につきます(((((((((((((((っ・ω・)っ

そこで逝ってきました!新しいボス!
初ボス!
このメンバーで前提クエを各自おわらせ・・とんとんと集まり・・・

いざ、3chのボスへ!!

ちなみにうちらが初入りでした^w^うふふw

GOGO!


ピューピュピューピュー・・・・・・・

えw

なんの音wwwwwwwwwwとか思ったときにはもうね、自分も死んでた。

もうね、、新ボス

ね。。

死ぬよね普通に。。

はいった瞬間下から槍がでてきてですねwwwwwwwwwwwwwwww

4,5kくらって死にましたよ^^
死んであげました^^

このボスと戦うには、入った瞬間にまず、戦士さんのラッシュが重要ですwww
そじゃないと、死ぬので。

そして遠距離はですね。。しばらくは・・・


諦めてください

なんとか遠距離で倒せないものかと;;;;;;;;;

4回墓落としてまで実験というかGOGOしてきましたよ。。

10分間のうちに墓を落とさない方法がみつかれば、遠距離PTでもいけるとおもいますね。

しかしやはりあれはもう。。戦士が乱獲しまくる用にできたボスですねw

遠距離は姉御で我慢しましょう!!!!!w

11kくらうんですよ、もうね。。遠距離は入ってくんなってことです。

ペット
うんごめん。調子のった。

ただうれしかっただけそれだけ・・・

鬼

この人。狩場1で包みあけるのが大好きな栄之助さんですね。

鬼から火シュリでるらしいです><><><><>>><

でもでなかったwwwwwww

いつかドロポしてみたいもんです^w^

話は長くなりますが・・・・・(たまりにたまりまくってるもんで・・・)

カサンドラのクエでネズミの耳とマスクがもらえますww

イチバン最初に画像があったね^w^

カサンドラのクエを受けたあとに、チーズ倉庫の猫に話しかけると忍耐がはじまりますw

忍耐をクリアすると、チーズの欠片の場所にいけるわけですww
ねずみ

こういうバグもありますww

みんなゲットしたらこんなにかわいいネズミcになれますよっとww
ねずみw


ってことでためこんだネタ一気にだしきりました。

また更新しまーw

まっててねん♪
               餓死した

【2008/05/04 12:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
