~Colorful bird with me~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか・・w
a
【2008/04/12 22:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
みんなでいけたーw
大親分と

FC2ブログランキング
ランキング参加中w

今日もいってきました!BG!

昨日と同じメンバーで再挑戦!ww

今日はノーミスで順調にトントンカリカリw

みんな慣れてきた感じでした!w

40分でBGAを撃破~~w(^ω^)

今日はみんな

裏にいってSSを起動して記念に1枚ww
うれしかったですw

BGBのがHPが100m多いみたいですが、楽なので順調にカリカリw
昨日の半分以下の時間で倒せましたwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日はさすがにきつかった。。

慣れてきたのでまた行ったりしたいですねw
楽しくなってきました!!

檸檬

真ん中で檸檬が1:1くらって死んでました。。。;w;

檸檬どまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことでまたぁノシシw



more…
【2008/04/09 23:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
とても疲れた><
BGB.png

BGへ行ってきました!!

メンバーは私、aハントa、zxシュナxz、ねぎっ茶、ox鈴柊xo、xd檸檬bx
6人の1PTでいってきましたー!

BGAはジャンプショットなので精神的にもきついですね><

しかしみんなで頑張って狩り狩り狩り狩り、、

途中親分が沸いて体制が崩れてしまい;檸檬がお墓><

リザがまだ時間たってなくてダメでした;

またまたカリカリカリカリ、、

また親分が沸いてしまい。。ねぎが墓wwwwwwwww

リザしてもらってました。

しかしその後

全角落ちしやがりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ありえないです。ただでさえきついのにwwwwww

ねぎのバカ!

ってことで投げ3人しゅなc一人になり・・・

やっとこさBGA撃破!!;

BGBになり楽になったのですが・・・

ハント君が突然落ちた;w;

ということは・・・・・・・

残ったのは女衆3人でしたwwwwwwwwww

いやぁきつかった・・・

BGBを○○分かけて撃破・・・・疲れたので秘密です・・・

いやもう今度いくときこそはみんなで撃破したいです!!!!!!!!1

;w;

すずcしゅなcホントお疲れ!!!

でもほんとやり遂げられてよかったww

みんなまたやろうねwwありがとでしたw

大親分
【2008/04/09 00:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
更新しろといわれたのでwwwwwww
                              ラッパ
このラッパはレア物なんです!借りて装備してみましたただそれだけです^-^
FC2ブログランキング
ランキング一応参加ちゅー

はいでましたー!
どーんっ!!
きゅーり
今回のパッチからでたモンスターブックですねw

暇なときとかにちまちまカード集めてるんだけど
これがなかなかでない・・・
さすがさげです自分。
この日はきゅーり1000こたまってもカードは一枚もくれなかったです河童さん。
次いく日はくださいね。。カード。。

てかブックのレベルが4になるとなんかもらえるらしいんですが、
4れべまで相当な数のカードいるっぽいです。。

できるんでしょうか。。

一応1ページ目は全部ためました!!あ、ssないや。。

赤い背景のモンスターそろえてなんか達成感感じておわり!
じゃないのよー

カード

ビサスのカード。
毎回で続けて、もうレアカードじゃないです!!

5枚集めるとドロ情報わかるのがいいですねw

こりゃあいい でうs

ホンテ

あ、そうそうこのまえホンテ行くだけいってきましたー
HP足りなかったので
ヘイスト→ブースター→シャドパ→さて攻撃しようとしたときにはお墓。 でした。

もう即死ですよ即死wwwwww

ぴゅー。。

んでもっかいノンケにリザしてもらい。。ヘイスト→ブースター→ry

ぴゅー、、

うん。無理だ。

ってことで撤退しました。

いつか倒したいです、ほんてー

目標ができてよかったですはい。

レヴィアタン


はいこれ。新エリアボス

エリアボスのくせにつよすぎwwwwwwwwww
ビサスまではないけどHPそれぐらいある気がしてしまいます。。。
暇なとき遊び程度で行きたい感じですねw

桜

友達の桜ちゃん(笑)です。
いまはくぬぎあんまINしないんですけどね><
この日は楽しかったー

よし眠い寝ようおやすみです
【2008/04/03 06:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |
