~Colorful bird with me~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アフロ
               サブ


FC2ブログランキング
ランキング参加中でし!

www.png
昨日はしぷcと中村さんが髪型を変えるということで・・・
カニングのランダムにやってまいりましたー☆
スキンヘッドがでるまで勝負です!!

しぷcその髪・・・wwwwwwwwww

ひさん、、

おいしいwwwwwwwwwwwww

これまじで噴出しました。
貴重ですwwwwwww
まじきもかった、、、w

次!

しぷc2

うん、、、w

・・・ねw

中村さんとか。
ふかわりょう


ふかわりょうでした。
ほんとふいt

ジェクト

これとかもうwwwwwwwwwwww

某F○シリーズの10にでてくるジェクt・・・・wwwwwwwwwwwwww
思わずふきました。

そしてやっとでた><
スキンヘッド!!☆
スキンw

そしてしぷcは・・・・・・・・・・・・・・

アフロ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スライムピンが見事にささってました。。。










プロポーズ




・・・どうしますか?






1次
そうそう、弩のサブが1次しましたーw
ただいま19レベル♪
狩場1などで狩ってたらよろしくでしw



リンク変更
潤智:http://ry0vmqsv.blog18.fc2.com/
【2007/12/19 12:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
さぼりまくりなブログです・・・
                     田舎娘


FC2ブログランキング


サボってた間色々ありました!

まずはこれですね!この2人に感謝

この2人に4次を手伝ってもらい、無事4次になることができましたぁw

4次式

この鯖まだ過疎いからドラゴンとグリフォンがいるわけですw
死にながらも手伝ってもらい、、
4次式2

順調に1体目ずつドロしました!ドロ運がいい日でしたねw

NL.png

やっと憧れのナイトロード!w

あ、このとき離婚してたのかwwwwwwww

120になって4次した気分あんまなかったけどこのSSみるとやっぱいまでも感動ですw

4次拡声器


みんな叫んでくれてありーー><

とってもうれしい4次でしたw

にゃんとさくらのおかげですねっ!この2人には感謝wwwwwwwwwwww


それとこのまえの深夜ににゃんと黒ごまをロエルに渡しつづけ、、、

かなり眠くてもう諦めようとしながらもまぶたが落ちながらもがんばって渡しつづけ、、、

黒ごま

ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじで 目覚める! とはこのことなんだと・・・・

興奮しつつ次ににゃんのごま渡し手伝ってました。

したらktkrwwwwwwwww

にゃんもw

2人ともめでたくゲットォ☆wwwwww

とてもうれしくて自慢しにいきましたとさ♪
自慢www



そんなこんなでサボってる間に130になりました~♪パチパチw←

ではまたノシシ
【2007/12/13 00:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
最近こういうの多いです
人名2


はりついてません。
ドアの間にすかさず現れるとか複数の聖魔さんの友が誰かにいったのか?

エルフ

朝あまり人がINしていない時間帯のカキコミでした。
なにがしたいのかわからない┐(´-`)┌

人名


エルフのカキコミと人名図鑑?にカキコしたのは同一人物じゃないかと┐(´-`)┌
本人に聞いたらってとこで友ですかね?
普通に信用できなくなってくるわ。
一部の人だけど

まぁ気にしないのが一番なのですが
うざいんです。
めんどい こういう人間。

ってことでのせてみました。
【2007/12/06 13:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム |
