~Colorful bird with me~


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
次のアバ☆
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング参加中♪

1196226251.png

次はこれでいこうかとおもいきや。。。

やっぱり私は顔2らぶでした><

整形とかあんまするタイプじゃなかったけど顔11とかはノリでやっちゃいましたね@@w

まぁ楽しかったww

ってことで顔2にもどりますぅw


1196255874.png
【2007/11/28 22:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
100レベ達成!!
                       カテ
                           カテ着てます。
FC2ブログランキング
ワンクリック♪

さてさてw

とうとう100レベ達成しましたっ!!w

revel up

この日は廃狩りしましたょーー><。
朝10時から姫にこもり。。。夕方5時半ごろにれべあぽ!!
いあーきつかった;w;
キーボードなので指もいたかったwwww

まぁなれてよかったです!w

お祝いの拡声器もたくさんもらいました>w<100拡声器^p^

いあもう変な拡声器おおいよね^p^

びっちおめ byにゃん

ちびcのばかぁぁぁぁぁあああああ byかのん

真希ちゃんかわいいね^-^ byぱんだぐみ

がなれよ!!!! byまいりー

uze by剣崎 ちっち

なにこのwwwwww
逝ってらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いあもうwwwwwwwwww

まぁうれしかったよwwwwwwwwww

っふ(´ー`)┌

そんでブログさぼってるあいだに110ぐらいになりましたよーてw

100.png

久々にINしたこいつがw

3回もwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しつけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁうれしかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww(*´ェ`*)

いまは114になりましたよーてっ!!

がんばまーーす!

オマケ★
うぇw

米返し

>いおりっち
三つ子かわいいよねっ!とくにうちだよねっ!!
いおりっちあり!

>かのん
だってそうじゃまいかwwwwwwwwwwwwwwww
でも犬鼻もえたよ

>潤c
なんに吹いたのwwwwwww
どこか指摘yr!つっこみずらいお!!
FUITA☆

>ビビc
うはww
何回もみたんだwwwwwww
いつよw
ビビcっていつもフリマにいるもんねっ!

>やね
おまえのブログおもしろいょねwww
米は最近変な写真おおかったからしてませんでしたスマソ
ブログ過疎ってきたねーーw
また盛り上げようぜっ
てか今度一緒ビサスしよーーー


【2007/11/28 13:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
SSのみだょ~
次元のカケラw
Cがあたりw
うふ
初ビサス!!w
火シュリ
火シュリwwwwwwww
火シュリ食べないでっていう
3次試験
天から女神がw
内容古すぎなさすぎですまそ

スルーyrww
【2007/11/28 12:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おととーーーいの出来事^-^
                      ショコラ豚
FC2ブログランキング
ワンクリックおねげぇ★

さてさて昨日と今日のとこを~~~wwwwww

なんかいっぱいありすぎて長くなるお><

やっぱり日記は毎日更新しなきゃね;;

がんばま~すっ

珍獣

これはフリケン狩ってて、暇になったときにニキcとたまcを訪ねたときですね。

1時間ぐらい雑談してましたww

キツネサルアイのがきもいですね(゚⊿゚)

次の日ですが蜜柑がオルビスにギル員拡張しにいくからついてきてと・・・

・・・・・・・・

DSして外にでた瞬間。。

意味なす


蜜柑脂肪wwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、死亡^ー^

ちねちねw

バルきめぇ

バルきめぇえええええええええええええええええええええええええええええ

まじきめええええええええええええええw

戦ったけど4007くらってしにました^-^

蜜柑に笑われてくやしかったです^-^

バルきもいです^-^さて次。

みつご

楓からの蜜柑の親友らしい子が3ヶ月ぶりに復帰!ということでくぬぎにきましたっ!

アバもうほぼ一緒っていうねww

三つ子ですwよろしくww

ちなみに武器は左から悪魔のメフィスト、クールなアザエル、天使★のラファエルってことです。

さすが悪魔!!尻尾がでてますねっ!

そのあと整形したといったらかのんがかけつけてきました。

萌えアバ
うちのなかで萌えアバランキング1位★です♪

かわいいでしょっ♪

でも。。。

仮面をとると。。。ビフォーアフター

女の子ってなに隠してるかわかりませんねっほんとo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ちもかわいいです(*´ェ`*)

みなさんこの子をみつけても中身はこうなっているんだということをわすれないでくだしぁ。

(ノ∀`)アチャー

おまけの一枚
きもいw


カリカリ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
              ケイグ
【2007/11/21 13:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
もう
なにがなんだかわからない

自分がなにをしたいのかがわからない

FL消しながら友でいたいっていう気持ちとか

もういろんなことがわからない

もうきえたい

いなくなりたい
【2007/11/19 02:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
わくわくどきどきどすこおおおおおおおい
                       変態すぐるww

FC2ブログランキング
わんくりっくよろしくねw

さてさてw昨日の夜からの出来事w

いつものようににゃんとさくらと雑談( ^ω^)

途中でどきゅんがきてこんなことにwwwwwwwwwwwwwww鬼カオス


なにこの鬼カオスwwwwwwwwwwwwwwwww

エフェなのでききまへーんw

んで12時にマイリーから狩りのお誘いがw

ケンタにいってきましたw

気絶ww

聖魔もあたるケンタ君ですね^-^

2人でカリカリ3時間ほどww

マイリーさんレベルあがりよかったですww

まぁ楽しかったwww

どっきゅーn

途中どきゅんが来てこんなことも@p@うhwldくぁせfじこ


まぁそのあと残り30%だったので一人でフリケンにいってカリカリw

す、するともう眠くて目が閉じそうだったときの1枚

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

夢のパルチザン

ぱるちktkrwwwwwwwwwwwwww
かわいいそげきんぐがすぐさま拾いにいこうとしてるとこをすぐさまSS><

まじうれしかったです。

パルチザン


さくらのときもずっと友とフリケンをカリカリしててでなかった代物です><

あのときでてたらあげてたのになぁ。。。

んでそのあといきなりギル員の変態2人が結婚するという告知がwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでよばなぃ!!とせめたてて招待状おくらせました^-^

こんな変態です。。。。。。。

結婚式

変態ども、お幸せにねwwヾ(*´∀`*)ノ゛



そのあとフリマまわってるとニキcがww

キツネアイつけてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キツネアイwwwwwww

ので貸してもらいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてやっとのこと就寝。

また明日今日のことかきまぁすw

なにかと楽しい一日でしたw
【2007/11/18 01:48】 メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(3) |
今日は特になにもw
wwwwwwwwwww.png
ワンクリックよろぉ↓↓☆
FC2ブログランキング


ギルの初対面の人に会ったよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

小町の顔8?wwwwwwwwwwwwww

どんだけだよwwwwwww

もうわらいまくた
おいはげ1

おいはげwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はげとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いあまじきもいwwwwwww

wwwwwwwwww.png

もうこれとかww

ないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ

おもしろかったのですーはぃー

んで今日は前々からの友をメイポさせてみたっていうw
うへへw


はぃw

顔1wwwwwwwwwww

いあもう変えれるからかえてきてもいいよって言ったけど

本人さほど気にしてないようでwww

初心者島をぬけたらみなさん仲良くしてやってください(^ω^)wwww

最近4日間で1レベしかあげてないという萎えな日々を送っております。ちびでした~
【2007/11/16 02:42】 メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(3) |
友がパス抜きにあいました。
ありえないです。
SSだけをはっておきます。
仲良い友だったのでショックでした・・・
ひどいです・・・ぱすぬき
ぱすぬき2
ぱすぬき3
ぱすぬき4
ぱすぬき5
【2007/11/15 12:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
クエとか親分とかとかw
FC2ブログランキング
FC2blogランキング参加中♪(だみさんバナーありりんこ!!早速うふふ

10日はなんとなく暇だったので愛するマイリーのためにクエを決行!
イヤンのワニ狩り2
イヤンのクエですw
一人でクロコとワニをカリカリw

クエを2つほど終わらせたら報酬もらえましたw
イヤンのワニ狩り

素早さと幸運と知力の3つから自分で選択できました♪
ここで素早さ60書をGET☆

そのあと早速マイリーに売りましたとさ(。-∀-)ニヤリ

スピネルをルディに設定してからは
楽で行きやすい親分w

おやぶn
もう何回死んだでしょう。

チャット死することがおおいです;;

あと眠りかけてたりとか

親分が沸く場所にたまたまいたとか^-^^^

そんでカリカリカリカリしてたらなななんとww


マリカワのハンドバック

これはマリカワのハンドバックですwwwww

いやもぅ初めてみたからちょっと感動のSSw

報酬はなにかなぁとわくわくしながらマリカワさんのもとへ⊂(*っ・ω・)っとぉーっ♪





マリカワ報酬
乙ってる。

はいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう南無^-^


親分ドロぽ
まぁこんな感じで親分狩ってるとすぐぽろりぽろりでてきますw

赤いレンガを意味もなくあんこに渡しました^-^

とってもよろこんでた^p^


昨日のことはあとでかきま( ゚∀゚)o彡°るんるんるびー


FC2ブログランキング

【2007/11/11 19:03】 メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(3) |
今日はギルクエ日和♪
今日はギルクエ三昧でした
いやぁnギルクエ
まずは早速門から!!
これはわかる人がいれば簡単なところ♪
うちの場合は石像に番号をあらかじめふっといて忘れないように番号をあげるようにしてるよ^-^

んであんこがペロペロきゃんでぃ妙に似合ってる
( ´,_ゝ`) プッ

んで数ある障害を乗り越えやってきたのはネクロ~
当然まだ倒せるわけじゃないけど( ´_ゝ`)bbb

ここで裏切り者がでました。







サボり1名www
左上のマップをみてもらえばわかるように、、、

一人だけ安置wwwwwwwwwwwwwww

おまwwwww
それでもry

んでネクロでた。
いけいけwwwww
ここでいけいけきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もちろんその後



ちびc逝けwwwwww
逝きました^-^

マイリーcもう ちびc逝ってる^^^^^^^^^^^^^^^^

うへへw

まぁ楽しかったしぃ♪
ネクロマンサーの背後をとれたしぃ♪

まぁうへへwwww

んでそのあと
一人;w;
10時過ぎぐらいからみかんのとこでギルクエwww
自分ギルクエ好きだなぁ
 
^-^

SSからわかるとおり、

うち一人でした。
 
;-;

なんかうじゃうじゃ追いかけられたよぉ;;;

きもかった。

んでまぁそのあと重くてドクロもったまま落ちちゃったとさil||li л○ il||li

みなさんすみませんでした;-;

なんかgdgdな感じで終わりーの

みかんがガシャする言ってきーの

いちご神社行きーの

どっきゅんどっきゅん☆ガシャw

してきました。

DQNDQN☆

左にうつってるのは亡霊。 だと思いまry

さて寝るか。

( ゚o゚ )オ(゚▽゚)ヤ( ゚・゚ )ス(゚━゚)/~ミー
【2007/11/09 05:49】 メイプルストーリー | トラックバック(0) | コメント(7) |
【2007/11/09 05:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ええ書きますYO
DQN死ねさんにかけといわれました。
さんじゃありません君でした。
ぷに茶の1次転職!

桜のおともらちにっしーが弓の1次転職した画像です。
これはやっと10レベになったのだ!
この渋いハゲがいいね^^

んで71になったときの初のロミジュリクエww
初のロミジュリ☆

どうしようもないネカマが一匹・・・


くぬぎ戦隊のメンバー随時募集☆
くぬぎ戦隊

おk。
この人たちはあれだ。
くぬぎの平和を守る!くぬぎ戦隊!!
イエロおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

ちなみにだみcがレッド、どきゅんがグリーンとして参加してきました。

くぬぎの平和を守ろうか^^^^

んでつぎ
姫で墓

くぬぎ戦隊でぅちにはまだ無謀な姫にいった結果こうなりましたとさw
これでも+5%でしたw
やっぱ姫すげww
姫吸いしてーなwwww


次回からこそ日常日記を書きたいぞおおおおおお
今日は10月のできごとをまとめだしでした♪





最後に・・・
友達と撮った一枚。
20071108201142.png

【2007/11/08 20:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
とりっくおあとりーと☆
みなさんこんにちは( ゚∀゚)o彡°

くぬぎ鯖で活動中のちびと申すものですwwはぃw

新しくブログ始めました☆ってことでよろしくねぇえええーー^^^^^^

とりっくおあとりぃいいいと

とりまこれ今日のイベント画像w
ルディで悪の気運落としまくっていったょww
くぬぎのGMはくぬぎFKさんですww
なんか変なタヌキいますが気にせずにΣ(・ω・ノ)ノ

次はマガティアに行くよ~ と告知事項が流れたので言ってみると・・・

人がいなぃっ!!wwww
GMさんと2ショット

さすがくぬぎ過疎^w^
ってことでGMさんと2ショットまで撮れちゃいましたww
うふふふふぅ~ヾ(*´∀`*)ノ゛


GMさんもニコニコ笑顔でお菓子、ばらまいてました^^
くぬぎFK


ゲームパークに向かうよ~とのことでヘネシスにあるゲームパークに
すたすたと言ってみると・・・
貴重なスリーショット

もうね。

テラカオスwwwwwwww

貴重なスリーショット撮れたでぇwwwwwwwwwwww
つおい人がいっぱいいるKYギルでさへ墓つくりつつがんばってましたねぇw

まぁタヌキのお面つけて挨拶してこようと思ったら
斬ってくださいなんなりと

まぁ、
こうなりますわなwwwwwwwwwwwwwwww

タヌキのおばけぇ~\(^o^)/



イベント終わって疲れて友と雑談してましたw
km1

タヌキに対抗してオウルアイ装備ですね、くーc(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

明日からは過去にためてたものも日記に書こうと思います♪
でぁであこれからよろしくです~⊂二二( ^ω^)二⊃


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

【2007/11/03 04:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |
| ホーム |
